晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ピコピコハンマー

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

琴羽「・・・なんなのこれ?」             
pikohan_001
モデオ「作りたくなったんじゃない? 」 

うん、その通り、作りたくなっただけ(汗)



DLしたポーズを使って、ポーズをしてみる
pikohan_002
どんなにカッコイイポーズでも、手持ちのせいで台無し(笑)
とりあえず、持っているように見えるからヨシ!!!

しかし、前に作ったクラッカーも使い道がないけど
これは、さらに使い道のないアイテムだなぁ(´・ω・`)

モデオ「巨大オブジェクト再び・・・とかない?」 キョロキョロ
pikohan_000
琴羽「・・・モデオ潰されるの巻?」 

ないない(笑)
でも、『モデオ叩かれるの巻』はある
pikohan_003
モデオ「!?」

Clap

Comments

藤山こまう  "お邪魔致します"
お邪魔致します<(_ _)>藤山でございます。

いつもはストーカーモードの私でありますが、コメントを頂けたのを機に
調子コキましてコメントさせて頂きたいと思います。

巨大クラッカーの時もそうでしたが、今回のピコピコハンマー(*´∀`*)bイイ!
ツッ込み標準装備の関西人と致しましては目が離せないアイテムであります。

モデオさんの叩かれ顔がツボ過ぎます(笑)
ではではまたお邪魔させて頂きます!│・ω・`)ノシ
2012.03.26 18:30 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
たま麻呂さん、こんばんは☆

ピコピコハンマーだ!!
これってたま麻呂さんが作ったんですか!?
前の巨大クラッカーも笑いましたが、今回もじわじわきますねww
モデオくん、叩かれてるし(^皿^)
ピコッってwww

これって実際にほかのシムを叩けたりできるんですか??w
2012.03.26 20:52 | URL | #[edit]
たま麻呂  "藤山さんへ"
コメント有り難うございます!
そして、こんばんは~

どんどん調子こいていいですよ~、むしろ大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ
初コメで、藤山さんと呼ばねばならないのに、
ふじこまさんって呼んじゃってて、すみません~(アセアセ)
後で気付いて「ブログのタイトル名で呼んでる( ̄□ ̄lll)」と青ざめました
本当、申し訳ないです
・・・が、「ふじこま」という並びがカワイイので、そう呼んでもいいですか?

あの、巨大クラッカーをイイと言ってくれる人がいるとは
嬉しい反面、ちょっと驚いています

今回のピコピコハンマーも、ギリギリまで悩みました
巨大オブジェクトを作ろうかどうしようかと(笑)
でも、手に持ってなんぼだと思ったので、巨大オブジェクトは諦めました
しかし、適正サイズにすると面白くないので、やはり大きめ(笑)

モデオは、ただ立っているだけなんですが、いい感じに横を向いてくれました(笑) 
叩かれるの待ってるのかと思ったぐらいですw

改めて、リンクをして頂いて有り難うございます!
私の方こそ、またお邪魔させて頂きますね♪
2012.03.26 23:19 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ネコさん、こんばんわ~

えへへ、ピコピコハンマーです
あ、そういえば今回メッシュの大きさ比較を載せてないですね
自分で作ったやつですです。 ネタ系なので、大きめにしました

大きさがアレなのか、この物体がアレなのか
本当、全てを台無しにしますよww

>これって実際にほかのシムを叩けたりできるんですか??w
ふふっ・・・これね、アクセサリー品なのw
ちゃんと手に持って歩きますよ~
会話をすれば、ぶんぶん振り回しちゃいますよwww

なので、上手く手の動きが合えば、叩いているようになると思いますw
逆に、手の動きによっては、自分を叩く事になるけど(笑)

叩かれ役といえば、モデオしかいないのでやられてます(笑)
 
2012.03.26 23:23 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。