晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

3/27の記事の追記

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

前回の記事の追記です

あれから、琴羽に少し前に買ったストア品のドレスを着用させ
自作したポーズ(12ポーズ分)の
ロングスカート時の、びょーんと下に伸びてしまうのを修正していたのですが
妙に・・・上手くいく

最初は「いや~ん、修正うまくね?」なんて思ってたのですがね・・・
明らかに、綺麗にまとまり過ぎ・・・、途中で嫌な予感がした


嫌な予感がするので、修正前のポーズを
複数の洋服でテストしてみました・・・

20120328001
( ゚д゚) ・・・・・

どうやら琴羽(右側)のドレスは、例の4関節に連動しない洋服らしい
何もしてなくても、これだもん・・・そりゃ、綺麗にまとまってるよ~(汗)
1から確認し直しじゃないか○| ̄|_

ストア品だけが、綺麗に纏まるのかな~?と思ったんですが違うみたい
たまたま選んだショータイムMaster Suite Stuffで追加された服↓ 
20120328000
これも、連動しなかった・・・

もしポーズ使って遊んでる方で、今回のようにビョーンと伸びてしまって
「これじゃ使えないヨ」と思っている方、服装を変えてみると、いいかもしれないデス


修正するものの・・・やはり、ストア品のやつが一番綺麗に見える・・・(。-`ω-)
20120328003
いけるか?と思いきや・・・膝上のタイトスカート
20120328004
穴が開いているではないか・・・(((( ;゜Д゜)))
くそぉ~・・・ヾ(*`Д´)ノ


余談
修正していると、確認→修正→確認と、ゲームを何度も起動します
ポーズをさせようとしたりすると、一瞬だけゲームの時間が動きますよね?
その時々でシム達は、どっか見たり、噴出しだしたりと・・・動きが違うんで
その瞬間の動きを見るのが結構好きなんですが

この男↓・・・琴羽を見てることが多い
20120328005
珍しく、琴羽もモデオを見ているよう?

琴羽を動かしてみる
20120328006
やっぱり、見てた(笑) というか、何て顔・・・

ハートの噴出しを出す事もある
20120328007
これは、よく見る光景でもある・・・が

20120328008
とうとう、アピールまでし始めた!!
モデオ、そんなに琴羽が大好きなのか・・・

琴羽もモデオを見ているように見えるけど・・・彼女の視線の先は
モデオの後ろにいるユズキだった・・・(苦笑)

それにしても、最近この男に愛着が沸いてきた気がする・・・

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。