晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

着ぐるみで遊ぼう

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

ポーズのテストで着替えさせてる時に見つけた服↓
20120330000
これが気になって気になって、着させてみた

初期世代の子供、次男次女に


ユズキ「設定上、お前の心配はしても、こういうのはリュウキの役割じゃなかったか?」
20120330001
リーン「何を言っているのさ? あたいの相方はユズキって相場なのさ」
ユズキ「いつ決まったんだよ・・・」

不満がありそうなユズキは、ほっといて
着ぐるみというネタ洋服なので、自作したピコハンを持たせてテスト
20120330002
やる事は1つ
20120330003
リーンVSユズキ スパーリング開始っ!

20120330005
ユズキ「ちょ、なんの為のテストだよっ! 手に持ってるやつ使えよ」
リーン「そんなの、本気の勝負には関係ないのさっ!」

あ~・・・開始早々、脱線しよった・・・

ユズキ「あっそ、んじゃ・・・・」
リーン「ちょっと待つのさ、それはずるいのさ、足の長――――!!!」
20120330006

20120330007
リーン「あっぶないのさ!!!」        ユズキ「んなの知るかっ!」

リーン「なら、これを食らうといいのさ!」
ユズキ「むっ、その構えは・・・」
20120330008

リーン、力を溜めるを発動
リーン「ぐぐぐぐぐぐ……
20120330009
あれ?妙にかっこよく見える・・・
が・・・
20120330010

ユズキ、ピコハンガードを発動
20120330011

リーン「ちょっと待つのさ! それじゃ勝負がつかないのさ!」 
20120330012
ユズキ「おい・・・止めんなよ。 この中途半端な状態どうすんだよ・・・
     恥ずかしいだけじゃねーかよ・・・」

結局、0-2でユズキの勝ち

その後、枕投げをした二人
20120330013
徐々にエスカレートしていき・・・
20120330014
最後は、リーンの顔にクリーンヒット
ピコハンが当たればいうことなかったのにな~ 残念!

翌朝・・・

ユズキ「あのな、いい加減ショータイムで追加されたものをやらね?」
20120330015
リーン「じゃぁ、写真とるのさ」

20120330016

20120330017
中に入った二人を追って進入したら、空っぽだった・・・(。゚ω゚)

出来上がりを見る二人
20120330018
後姿が、なかなか可愛いではないか・・・
20120330019
出来上がった写真は↑これ


なんだか、長々となってしまいましたが・・・
最近、やけにモデオを使っているので、メインのセーブデータの二人を使ってみました
20120330020
かなり仲がいい二人で、私のお気に入り
20120330021

いとこ同士で終わらすのは勿体無いな~と思っているのですが
メインのセーブデータでは、急上昇してきた黎士が混ざって三角関係で進まず・・・
20120330022
本気で決めれずにいるから困ったもんだ・・・(´・ω・`)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。