晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ポーズを作るべきか否か・・・

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

201200402000
結局、オブジェクト版も作ってしまった・・・(´・д・`)

おかしいな・・・
腕枕をしているカップルポーズを作ろうと思っていたはずなのに
なぜ、こうなった?( ̄~ ̄;)??

しかも、ヘルメットもどきまで、作って・・・この配置
【叩いて・かぶって・ジャンケンポン!】 って感じですね
あ、ポーズはないです・・・
あのキャラと、あのキャラで~こんな感じに~という妄想はしましたが・・・ハイ(汗)

帽子の作成は、手持ち品と同じ作成でいいのか分からないので
ヘルメットもオブジェクトにしました
OMSPでシムの高さに合わせて組み合わせると、こんな感じ↓

2012040200120120402002
ちょっと大きいですね・・・(滝汗)
まぁ、飾りなのでヨシとしましょう(;・∀・)

ポーズどうしよう~ やはり、やるべきか???
ん~、とりあえずテスト用のセーブを、新しくしてから考えよ・・・


Clap

Comments

藤山こまう  "こんにちは~"
どうもお邪魔致しております。ふじこまです<(_ _)>
こちらのセット、かなりの衝撃映像でございました(笑)

手に取ってみろと言わんばかりのこの佇まい・・。
目が釘付けであります。

ポーズ・・ぜひ見てみたいです│・ω・`)ミタイ・・
楽しみにいつまでもお待ち申し上げております<(_ _)>
2012.04.04 17:59 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ふじこまさんへ"
こんばんは~

あ、衝撃映像ってこれでしたか(笑)
てっきり、写真機に入った二人が消えてたSSのことかと思ってましたw

ピコハンのオブジェクトを作ってテーブルに置いたら・・・
なんというか、作らねばという衝動が出てきてですね
ちょっとカクカクしてますが、ヘルメットまでね・・・やっちゃいました(汗)
でも、メッシュを作るよりも「安全第一」と書く方が
時間がかかりました・・・○| ̄|_

ポーズは作るつもりです~
ここまでピコハンネタを引っ張ったというのもあるけど
頭の中が、それしかなかったり(´-ω-`;)ゞ

2012.04.04 20:56 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。