晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

アニメーションで遊ぶ(2)

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

アニメーションで遊ぶ(1)」の続きです

突然現れ、勝手に出番待ちをしていたウサギ2と牛1
待ちきれず、4人の中に乱入してしまいます
20120408013
非常に嫌そうな顔をしていたタナン(左ウサ)も、どうやら諦めた様子


今回の記事の主役は、お久しぶりの登場のリュウキです
体操のお兄さん風なSSですが・・・、ただのもどきです
20120408014
牛リュウキ「僕についておいでよっ!!!」
やる気十分みたいなので仕方ないです、7人で踊って貰いましょう
20120408015

みんな仲良くリズムをとって、Let's Dancing!(σ`・ω・´)σ

20120408016
( ゚д゚)ちょっ
20120408017
完全に出遅れている牛・・・

20120408018
どうやら、母:紫杏はこうなる事を予想していたらしい
7人は、そのまま踊り続けます

そう、ズレたまま・・・
20120408019
ないって言い切っちゃったよ、この牛(||゚Д゚)

20120408021
合っているように見える事もあります
直前は、こうでしたが・・・↓
20120408022
しかも、この牛・・・どんどんテンションが高くなっていきます

もう、誰も彼を止めることは出来そうにありません
20120408023

20120408024
うん、言わなくても十分わかるよ(笑)

20120408025
仕舞いには、よく分からない発言と宣言までしてしまいました

この牛さん、モデオが出来上がってから扱わなくなったキャラの一人なのですが
実はポーズをやらせると、ボケからエロまで結構幅広く使えてしまうのです
モデオ、驚いている場合ではないのですヨ・・・(ニヤリ)


さて、この後モデオに春をプレゼントするつもりでしたが中断します
記事がかなり長くなってしまうという事もあるのですが
やはりポーズ用の二人なので、自作したポーズで春を贈ってあげたいんですよね…
なので、SSも用意しましたが止める事にします

とりあえず、春をプレゼントをしようと思ったキッカケのSSをペタリ
見つめ合っているだけなのに、見てるこっちが、むず痒くなった一枚です
20120408038


そして、唯一よさそうな感じで撮れた新人シムの1枚
20120408046
モデオが邪魔ですが・・・(汗)
牛のせいで新人シムを全然観察出来なかった・・・くそぅ○| ̄|_

それにしてもアニメーションMOD、非常に面白かったです
アニメーションの本体は、PosePlayerと同じ方が作成されているので
使い方はPosePlayerと、さほど変わりません

これ・・・動きを考えながら作成するのは大変そうだけど
一度ぐらいは作成をしてみたいかも~(人´∀`*)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。