晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

改めて新人さん

 Posted by Tamamaro   Comment: 9 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

前回・前々回と、どこかの牛のおかげで、全く観察が出来なかった新人さん
名前が決まりましたので、改めてご紹介

高身長用モデルの、【翔流(かける)】です
人名サイトから、ただ選んだだけなので、意味はありません(笑)

早速、今作成しているポーズの表情チェックという
お仕事をしてもらいました(´・д・`)
20120411001

あら・・・

20120411000
あらら? これモデオ、マジでピンチじゃない?( ; ゚Д゚)

一枚目、爽やかね・・・とても片手にピコハンを持つとは思えないね(。-`ω-)
でも、紹介するにはいい表情かな?


話は変わって、
前回ダンスをさせた時、いつのまにかセーブをしていたようで・・・
セーブデータの世帯が、こんなことになってました↓
20120411002
どんだけ、牛を引っ張るつもりなんでしょうね私・・・○| ̄|_

追記~ 【翔流、和装する】

翔流を和装させてみました~
いいパターンがないので・・・喪服みたいになったけど;;
(↓で使用しているポーズはDLしてきた物を使用しています)

翔流家の離れにて~
20120415001.jpg

20120415002.jpg

20120415003.jpg

撮影終了後の気の抜けた翔流
20120415004.jpg
和装・・・ありのような気がする・・・

Clap

Comments

yuu  "Title"
男前~~~★
私、シム作るの苦手なので
こんなイケメンシム作れません。。w
たま麻呂さんはアムティブシムは男派みたいですね^^!
たま麻呂  "yuuさんへ"
こんにちは~

私もシムを作るの苦手ですよ~
もっと目がキリっとしたシムとか作りたいのですが
困ったことに、能天気な表情をするシムばかりです(笑)

モデオもそうなんですが、この子はポーズ用キャラなので
スライダー関係は、ほぼ中央なんですよ
だから、二人は似ているはずなのですが
モデオと違って、なんか大人っぽい顔をしますね・・・
スキンと髪型のおかげかな?

ポーズ作成して、ゲームで確認するのに
女の子じゃ腕とかが細すぎて、捩れとかが分かり難いんですよね・・・
で、やっているうちに男が増えていってしまいました(汗)
ちょっと…いや、かなり暑苦しいです(。-`ω-)

2012.04.13 12:48 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
た、たま麻呂さん~~!!

新人さんの名前が決定したんですね!
しかもサービスショットまで!(服は着てるけどなんだかセクシーです)
まぁ☆翔流様って言うんですのね!?(私、誰w)

翔流様であのアーサー王子の馬のポーズとか似合いそうです♪

韓国のアイドルグループにいそうで、こんな人が歩いてたら・・・
鼻血です!w
2012.04.13 22:18 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
は~い、お呼びですか?ネコさん(*´∀`)ノコンバンワ

名前決定しました~
一応春っぽい名前かなと選んだんですが、どうかな?いいかな?
ネコさん、どこかのセレブな奥様口調になってますわよww
しかも、様ついてるΣ(・ω・ノ)ノ!

王子のポーズ、やらせてないですね~・・・
ただ、中世の洋服が似合わなかったのは確かです(笑)
やるなら、現代版王子ですかね?(現代版ってどんなん?w)

CAS画面ではモデオと似ていると思ったんですが
こうやってポーズしてみたら、雰囲気が違いますね~
さぁ、彼はこれから活躍できるのかな?するのかな?
お楽しみに♪

2012.04.14 00:41 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
個人的な要望なんですが、翔流様はお茶の家元の御曹司か何かで、
サラッと浴衣とか着物とかを着こなせそうな感じがします。
てかー!着物の似合う人めっちゃタイプなんです!
中世ってよりかはそちらかと言うと、アジアの王子様って感じがします(*´ー`*)
もうガッツリ惚れちゃったのでSS眺めてたらコメントしたくなりましたww
2012.04.14 22:18 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
~ししおどしの音だけが響く、とある一室~

静かにお茶をたてる翔流
しかし、いつもと違い今日は上手く点てれないようだった
翔流は、手にある茶碗を畳に置くと、視線を庭にやった

「今日は、ネコさんに会えるだろうか・・・」
そう呟いた翔流は、再度茶碗に静かに手をそえた


ネコさん、おはようございます~ヽ(*´∀`*)ノ

家元の御曹司だが、モデル業もこなす男・・・いいかも!
琴羽とは、お家事情が絡んで別れた・・・とか?w

その設定いただきます(σ`・ω・´)σ

着物いいですよね!
あー!でも、男性着物はストア品のやつしかなーい!
私、和風のアイテム好きなんですよ~!
和風な家を建てれないので、使わずゲームに導入されてますがw
着物が似合うかやってみる!!


2012.04.15 08:05 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ2"
ストア品の着物を着用したSSを追加しました~
お気に召していただけるとよいのですが・・・
茶道一式セットがほしかった!

2012.04.15 11:07 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
た、た、たま麻呂さん!!!
いや、たま麻呂さまと呼ばせてくだされ~~!

ちょっとマジやばいんですけどっ!
あたしドストライクです!!
マジでかっこよすぎやから~!って心の中で叫びました!(//∇//)
あわわ…いまスマホからなのでパソコンからもう一回見て保存させてください!
着物はアリですよーっほんとやばいんですけどっ!(笑)
鼻血どころか硬直しちゃいました。
しかも「今日はネコさんに会えるだろうか」だなんて!
会えますとも!てか、後にいますとも!
背中合わせで立ち、座ったなら膝枕をさせていただいてますしっ!
脳内での出来事ですが(笑)それが悲しい(/ー ̄;)

和の家もいいですよね。
雰囲気が出まくりで、ほんと私がサラッと書いたことを
ここまでやっていただけるとは…!!
ああっもう、言葉が出てこないです!

ほんとうに良いものをありがとうございます。
涙が出そうです(笑)
2012.04.21 03:08 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
はいはい~ ( ´・ω・`)_且~~ 

やばい? ネコさんヤバイ?(ニヤニヤ)
翔流・・・着物いい感じでしょ~w
本当は水っぽい感じの柄が希望だったんですが
そういうパターンは持ってないから、うっすら分かるように花柄にしました

私も、思った以上に似合ってるんで、ちょっとびっくりして、
「ネコさんに見せないと!」と、思って慌てて家建てた(笑)
部屋の中身は空っぽだけどwww

一応、コメントでネコさんに会えるか?って台詞付けてたので
待ってる感じにしたつもり・・・(*ノ∀`*)エヘ
バックに桜も結構いい感じだと個人的には思いました~

そう、ネコさんの設定を読んで、すっごいシックリ来たんですよ!
で、やってみたら、あっら~・・・この子いい感じじゃなーい?ってww
設定、マジで頂きます!(`・ω・´)

喜んでもらえたならよかったです~
あ、画像はご自由にどうぞ~(笑)
2012.04.21 04:18 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。