晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

改めて新人さん

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

前回・前々回と、どこかの牛のおかげで、全く観察が出来なかった新人さん
名前が決まりましたので、改めてご紹介

高身長用モデルの、【翔流(かける)】です
人名サイトから、ただ選んだだけなので、意味はありません(笑)

早速、今作成しているポーズの表情チェックという
お仕事をしてもらいました(´・д・`)
20120411001

あら・・・

20120411000
あらら? これモデオ、マジでピンチじゃない?( ; ゚Д゚)

一枚目、爽やかね・・・とても片手にピコハンを持つとは思えないね(。-`ω-)
でも、紹介するにはいい表情かな?


話は変わって、
前回ダンスをさせた時、いつのまにかセーブをしていたようで・・・
セーブデータの世帯が、こんなことになってました↓
20120411002
どんだけ、牛を引っ張るつもりなんでしょうね私・・・○| ̄|_

追記~ 【翔流、和装する】

翔流を和装させてみました~
いいパターンがないので・・・喪服みたいになったけど;;
(↓で使用しているポーズはDLしてきた物を使用しています)

翔流家の離れにて~
20120415001.jpg

20120415002.jpg

20120415003.jpg

撮影終了後の気の抜けた翔流
20120415004.jpg
和装・・・ありのような気がする・・・

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。