晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Terms of Use (配布している物のお願い)

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 

2015/07/23 : 書き直しました
タイトル通り、配布しているCCについてのご注意とお願いです


私の環境でテストは行いますが、不具合を出してしまう可能性は0ではありません
セーブなどを壊しても、私は責任を取れません。自己責任でお願いします
These files are not guaranteed for your computer, Please use by your own risk.


【禁止/forbid】
ダウンロードしたファイルを他のサイトで共有しないでください
Please do not share in the downloaded files other sites.


【可能な事/Allowing】
テクスチャーの差し替え/メッシュのリサイズや変形/ポーズの一部変更など
自己責任で編集をしていただいて構いません
You can be edited at your own risk. (re-texture / mesh edit / pose edit)


【お願い】 
何か不具合が生じた場合教えて下さい
Please contact if a problem occurs.
極力直したいので出来ればどんな不具合が起こったのか教えていただけると嬉しいです


その他、質問がある場合はメールまたはブログのコメントで問い合わせてください
If you have any questions, please ask me via email or blog comments .
 >> メールフォーム / mail (Please write easy English.)


【その他/版権もの】
通常の配布物と同じ扱いです
ただ動画などからsims3を始めている方がおられるようで、いくつか同じ質問をされたので記載しておきます

DL後のゲームでの使用についての制限
 ┗ ありません(´・ω・`)

ブログなどの記載、動画などでの使用
 ┗ 使ったよ!と報告いただければスキップして見に行きます!
   DLされた方が楽しんでいただければ満足ですので、記事内などでクレジットも必要ございません





Clap

Comments

mirumom  "わ~!"
わぉ!とうとう配布されるんですね~!ヾ(≧∇≦*)/やったー
配布開始されましたら是非ダウンロードさせて頂きます!
興奮し過ぎて何を言っていいのか分かりませんっ(*>U<*)

ダウンロードさせて頂く際にまた改めてコメントさせて頂きますね^^
取り急ぎ、配布決定への喜びとお祝いをお伝えさせて頂きました。
色々と大変な作業がおありでしょうが頑張ってください^^では!
2012.04.17 10:18 | URL | #[edit]
たま麻呂  "mirumomさんへ"
おはようございます~

なんというか・・・配布は怖くて避けてたのが事実なんですが
考えをかえて、とりあえずテスト配布ですることにしました

テストなので、アイテムを使用するポーズは避けたかったのですが
使い勝手のよさそうな物って、ぶっちゃけナイ・・・
これ大問題・・・ヾ(・ω・`;)ノ

ポーズ遊びをする人は、高さ調整をする手段を持っていると思って
飛び越えるポーズと、カップルポーズ1つを選んでみました
一応、DL出来るかとか、そのファイルで動くかとかは確かめました

気に入って頂ければ嬉しいのですが・・・
興奮するような代物ではないですよ~(((( ;゜Д゜)))

2012.04.17 10:50 | URL | #[edit]
ちょこっち  "はじめまして!"
はじめまして!お邪魔します!
mirumomさんの所から、コチラにお邪魔させ頂きました♪
コソコソとストーカーのように、いつも拝見していますw

配布と聞いて喜ぶ人がココにも一人・・
いつもポーズ作成なんてスコイなぁ・・っと関心しておりました。

配布楽しみにしています!
たま麻呂  "ちょこっちさんへ"
ちょこっちさん、はじめまして~
たま麻呂と申します(ペコリ)

実は、訪問者リストから
私もちょこっちさんのブログにストーカーしてます(*ノ∀`*)
FFの3人がダンスをしている動画を見た時は
一人で、かわいいかわいい~ってバタバタしてました♪
旦那に、変な目で見られてましたけど(笑)

上手くDLできて、問題なくゲームで使えたらいいのですが
とりあえず、使えそうなものを選んでみました
喜んでいただけるとよいのですが

英語は本当に読めないので・・・翻訳機を動かして、ほぼ勘なんですよ○| ̄|_
なので私が作っている時点で、いろいろ怪しいと思います(汗)
出来栄えとか期待しないでくださいね~(((( ;゜Д゜)))

2012.04.17 11:08 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。