晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

テスト配布

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

需要があるかは分かりませんが、とりあえず2つ置きます
まずは「配布について」を、お読みになり理解した上で、ご使用ください(ペコリ)

一応、過去記事を見ればわかると思いますが・・・
自分の環境では動いています
ですが、上手くいかないかもしれません、その場合ごめんなさい(平謝り)

ファイルの中に、サンプルSSを同梱してあります
そのSSにポーズ名を明記してあります


ポーズ名 a_tamamaro_pose003



OMSPなどで高さを調整して使用してください
pose003_1.jpg


  Download


line

(AF)a_tamamaro_couple005_a
(AM)a_tamamaro_couple005_b




  Download


何かあったら中止するのでコメントで教えてください
出来れば、うまくいった場合もコメントを下さると助かります(ペコリ)

しかし、自分ではDL出来たのですが・・・大丈夫かな( ̄~ ̄;)
不安だ○| ̄|_



Clap

Comments

mirumom  "ありがとうございます"
おおお!早速配布開始されてるっ!
早速ダウンロードさせて頂きましたd(≧▽≦*d)

ダウンロードは問題無くできましたよ。
中身もちゃんとパッケージ・SS入っておりました^^
これからプレイして確認してきます~♪

テスト配布という事ですが、2点とも嬉しいチョイス!
いや、たま麻呂さんのポーズはどれも秀逸なのですが^^
うちの男子陣にカッコイイ「飛び越える」をやらせたい(*>U<*)
カップルポーズもやらせる~^^
スライダー駆使してるのでずれちゃうでしょうが何とかします!
たま麻呂さんの参考画像の様に、意外とずれてても撮り方によっては
いいSSが撮れるんですよね^^
動作確認したらまた報告させて頂きます。
ダウンロードさせて頂いて本当にありがとうございました!
2012.04.17 11:34 | URL | #[edit]
たま麻呂  "mirumomさんへ"
ぬぁ?! mirumomさん早っΣ(っ゚Д゚;)っ

問題なくできましたか~
第一関門突破ですね・・・よかった
しかし、問題はこの後(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)

いや~、たいした代物じゃないですよ・・・
出来た~と思って、しばらく経って見たら
「あれ?」とか、よくありますし~(((( ;゜Д゜)))

そういえば、高さ調整のOMSPで角度が変わるやつありますね
あれで、飛び越えるポーズをやると・・・悲惨でしたw
カップルポーズは、鼻の高さがネックなので、
完全にブチュっとやるより
小顔版のほうが見栄えがいいかもしれません~

身長差があっても、撮影の角度、距離で結構ごまかせますw
つまり・・・私が誤魔化してたりしたら、バレるわけですが(笑)
ゲームで問題なくやれますように(>人<*)

2012.04.17 12:13 | URL | #[edit]
mirumom  "ご報告"
ども!暇人のmirumomです^^;
今日は家から出ないdayなので朝からPCに噛り付いてます♪

早速試させてもらってきましたよ~。
飛び越えるやつは、たま麻呂さんと同じOMSPでバッチリ
何の問題も無く動作しました。ちなみにルカです。

カップルポーズも動作に問題ありませんでしたよ^^
うちのセバスといちごで試したのですが(いやだ・・・)
いちごは全体的(顔サイズとかも)に小さく作っていますが、
OMSPで高さだけ数センチ上げたら唇と唇の距離5センチ位のなんとも萌え~な感じになりました^^
ブチュっといくとセバスも少し大きいからか体が刺さってしまいました。これは他のポーズでも同じなので問題ナッシングですね。

それと今度自分の記事内で使わせてもらったポーズの画像を載せる時に、こちらのブログの紹介リンク貼っても大丈夫でしょうか?
テストだからまだ紹介しないでという事でしたら本配布になってから
紹介させてもらいたいと思います^^
2012.04.17 15:39 | URL | #[edit]
たま麻呂  "mirumomさんへ"
mirumomさん、こんにちは~

報告、ありがとうございます!
大丈夫、私も暇人(*´ω`*)♪

無事動作しましたか、よかった~。
ところで・・・セバスとイチゴちゃんですと?レアな組み合わせですね
色んな意味で興味のある二人です(笑)
イチゴちゃんは、やはり小さめなんですね!可愛いはずだ♪

身長を高くしてたり、腕が長いシムの場合
ブチュっとすると、所々刺さりますね(;´Д`)
それは対応していないので、仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・

紹介リンクは、特に考えてないです(汗)
無事動作する事さえ確認出来れば満足なので
mirumomさんの、お好きにしていただいて構いません~
DLされた方が楽しんで頂ければ満足なので、そこはお任せします~

それにしても、本当ありがとうございました!(ペコリ)
安心して寝れます~!!
2012.04.17 16:43 | URL | #[edit]
らんだる  "Title"
はじめまして^^
らんだると申します。

最近自分もPC版シムズ3を買い、それからちょくちょくこちらのブログを
拝見させて頂いております。

シムズもブログも初心者で右往左往していますが、、、

いつか自分もこちらのようなブログにしてみたいなと思っております。

たま麻呂さんに憧れています。

これからも更新楽しみにしています( ̄Λ ̄)ゞ
たま麻呂  "らんだるさんへ"
らんだるさん、はじめまして~
たま麻呂と申します(ぺこり)

来て頂いてありがとうございます!
正直、ほぼ自己満足なブログなんですけど・・・
いいですかね?これで(アセアセ)

いや、なんというか褒め・・・褒めすぎですっヾ(・ω・`;)
私、高所恐怖症なのに、嬉しさと恥ずかしさで
高い所に登ってしまいたくなります!

私、シムズ2からしてますが
いまだに「え?何これ?」状態です(*ノ∀`*)エヘ
セーブが壊れても凹まない神経だけは備わりました(笑)

訪問者リストとか最近見るようになったぐらいですし
このページも共有テンプレートのお陰なんですよ~
本人は記事を書くことだけで、アタフタ状態ですw

またお暇な時にでも、スーパーのチラシの裏だと思って
気軽に遊びに来てください
私も後で遊びにいきますね~♪

コメント有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

2012.04.17 18:13 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。