晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

テスト配布

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

需要があるかは分かりませんが、とりあえず2つ置きます
まずは「配布について」を、お読みになり理解した上で、ご使用ください(ペコリ)

一応、過去記事を見ればわかると思いますが・・・
自分の環境では動いています
ですが、上手くいかないかもしれません、その場合ごめんなさい(平謝り)

ファイルの中に、サンプルSSを同梱してあります
そのSSにポーズ名を明記してあります


ポーズ名 a_tamamaro_pose003



OMSPなどで高さを調整して使用してください
pose003_1.jpg


  Download


line

(AF)a_tamamaro_couple005_a
(AM)a_tamamaro_couple005_b




  Download


何かあったら中止するのでコメントで教えてください
出来れば、うまくいった場合もコメントを下さると助かります(ペコリ)

しかし、自分ではDL出来たのですが・・・大丈夫かな( ̄~ ̄;)
不安だ○| ̄|_



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。