晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

highslide JSの導入

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

2月に一度挫折した、highslide JSの導入が
出来たぁぁぁぁ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

え?highslideって何って?
サムネイル画像を、スムーズに拡大してくれるやつで
拡大した画像をクリックしながら、画面上で移動させる事もできるの!
だから、同じ画面で2枚開けたりするんです!
ギャラリーとかも作れるらしいけど・・・(コレは、よく分からない!)

2012test

てすとおおお
 20120420t
初期世代夫婦には、子供がまだいるのです・・・

サムネイル画像にマウスを置くと、虫眼鏡が出るはずなんだけど・・・
出ないね(´・ω・`) まぁ、いいか指になるし
自分でサムネイル画像を用意した方が(右画像)、綺麗だね・・・ 

これで、拡大した時にTOPのスライドショーが動いて
画像に邪魔をするって事にならない!たぶん・・・
スマホでの確認や過去記事のサムネイルは・・・まだですヾ(・ω・`;)ノ


さて、新シムの翔流を使って、腕枕をやってみようかと思っているのですが
まだ、男女とも右手の指をいじっただけの状態・・・(汗)
20120420000
AMモデルの顔が、思いっきりAFの頭に埋まってますけど・・・気にしない!
写ってないですが、AFの胸が重力に逆らうので、左腕が妙にロボット臭い感じがする
ん~、どうしたものか・・・○| ̄|_

サムネイル画像の確認を終わって気づいたこと・・・
FirefoxとIEだと1行の文字数が違う・・・il||li_○| ̄|_il||li

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。