晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

腕枕の途中経過

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

20120422008
 ←前回の状態

 AFの頭に顔が埋もれるAM君
 男女とも左腕がぎこちない
  
 カシャンカシャンって言いそうなぐらい
 ロボットっぽいのですヽ(´Д`;)ノ

 
 

眺める事数分    
指がピーンって伸びているから、そう見えるんじゃないか?と、思った
ワタクシたま麻呂、AMの左手の指を適当に曲げてみた
少しでも雰囲気を出してみようと、ダブルベットも置いてみた

20120422000
希望としては、AMにはAFを抱えて欲しいのだが、届かない
そして、胸が邪魔でAFの左指先が布団まで届かない!

「わたし若いから重力に勝てるのぉ♪」とでも言いたいのか!(。-`ω-)
そんなもの、数年で数年で・・・(´;д;`)ブワッ

ついでに、埋もれていたAM君の顔を半分ほど救出もしました
20120422001
何故、口を弄った○| ̄|_

今回は翔流を使うので、身長も考えないといけません
足を絡めると、合わせ難そうなので、足元はスッキリ目にして
上半身は、こんな感じにしてみました↓  AMの左腕は後にする!
20120422004
腕枕って・・・これであってる?( ´・ω・`)ゞ ポリポリ

とりあえず、今の段階での確認をしてみました
標準用での作成なのでテストはモデオです
20120422005

AMの顔は半分しか救出していないので、琴羽の髪が、突き刺さるのは予想済み!
ネジレがある部分も、後で修正するからヨシヨシ♪
AM左腕も、多少は改善・・・した?(疑問)

問題は身長の高いシムだとどうなるか、どのぐらいズレがあるのか試します
正直、この結果は予想外でして
翔流でのSSを載せると、完成した時の記事が必要なくなるので
ここはモデオで、高身長バージョンを再現します

↓こんな感じでした
20120422006
男女の右手が触れなくなりましたが、AMの顔が見えるようになった
というか、いい感じに高さの差がある気が・・・

ベッドでの使用を考えると、AFの頭を枕に持っていきたい
でも、床の上とかで、うたた寝ならAMの腕に、AFの頭がある方がいい気がする
AMの左腕を、もう少し何とかしたら、どちらにも使用可能になりそう???
・・・って、やっぱり左腕か○| ̄|_

相変わらず、大人の色気とやらを、漂わす事が出来ないみたい( ̄~ ̄;)

Clap

Comments

mirumom  "Title"
こんにちは!
詳しい事は全然分からないのですが、ポーズでの腕のぎこちなさって
ありますよね。
今までにダウンロードして使ったポーズでもそう感じるものが
ありましたね~。
作られる方は尚更そういうのが気になるお気持ち分かります。
(↑あれっ?!偉そうに何言ってる!汗)

たま麻呂さんのポーズはどこがぎこちないの???
と言う感じにしか見えませんが!
モデオと琴羽ちゃん・・・ヤバイ!!!
高身長バージョン更にヤバイ!!! は、鼻血ものじゃぁ~!
翔流クンバージョンも楽しみd(≧▽≦*d)
いやもうなんならリュウキクンとかみんなの見たい!
それぞれ単独でも使えそうですよね・・・(妄想タイム)

もうっ!たま麻呂さんってば色々妄想されるポーズばっかり
作っちゃうんだから!(∩゜∀`∩)キャ―――!!!

ああ、興奮し過ぎて恥ずかしいヮ・・・汗
2012.04.23 13:50 | URL | #[edit]
たま麻呂  "mirumomさんへ"
mirumomさん、こんにちは~

この角度での画像だと、分からないんですが
もう少し角度を落として見ると、まだロボットっぽいんです
その画像は、あるのですが
琴羽の下着(おぱんつ)がメインか?っていう画像で
ちょっとブログに載せるのをやめました(滝汗)

高身長=足を伸ばした高身長は、足元を基準に上に伸びるようなので
全体的に頭の方にズレるみたいです
重力に逆らう胸のおかげで、少し貫通するものの
腕のぎこちなさが無くなるんですよ!
これ完成でいいんじゃない?って思いましたもん○| ̄|_

リュウキですか? 彼でテストしてないですね~
というか、まだ牛のままなんですよ(笑)
AMの単独は結構まぬけでした。 抱き枕が必要になりますw

寄り添った時の布団の中は、こんな感じかな~って
妄想してもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2012.04.23 15:40 | URL | #[edit]
藤山こまう  "こんにちは~"
お邪魔しております<(_ _)>

画像が飛び出すのが面白くて、延々出したり引っ込めたり
してしまいましたヽ(*´∀`*)ノ動かせるのも面白いです!

確かにベッドの中のシムはエラい事になっていますよね(((; ゚Д゚)))
(エロい方の意味では無く)
重力に相手をして貰えない場合はどうしたら良いですか先生(*´・ω・)ノ

シムの寝顔って、本当に幸せそうでほっこりします。
口開けてるのも可愛いと思います(*´▽`*)

腕枕がこれで合っているのかは・・そこは実践で│・ω・`)b

ではではまたお邪魔させて頂きます<(_ _)>
たま麻呂  "ふじこまさんへ"
ふじこまさん、こんばんわ~

動かせるの面白いでしょ!
ポーズの作成の記事で使うと便利かなって思ったんですよ~

しかし、「続きはこちら」からのエリアに
コメント付き画像を入れるとPCでは問題ないのですが
スマホのテンプレートだと、見事にレイアウトがおかしくなるんです
これは、もう諦めてコメント付き画像をしないことに決めました(笑)

写真機の中を気にしていらっしゃったので
ふじこまさんは、ベッドの中を絶対見てると思ったww
あれは、エライ事になってますよね~ ホラー的な意味で・・・

重力に相手をして貰えない? 
大丈夫、それはまだ若い証拠ですよっ!
歳とるとね・・・容赦なく・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

シムの寝顔はかわいいですね~、私も和みます~
凄く幸せそうな寝顔なのに、吹き出しがヤバイ事もありますね
それ、楽しいか?って言いたくなります

腕枕の実践はしましたよ~ たま麻呂が男役で
現実って・・・なんて非情なんでしょうね・・・(遠い目)
腹が邪魔で、左手はまわせませんでしたw
2012.04.23 21:24 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。