晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

一日パパ

 Posted by Tamamaro
Category : 小ネタ    

新しい方法で、toddlerのポーズ作りました
とりあえず、Blenderの画面は↓です
20120430000
ちょっと、怖いけど(汗)

実際のゲームでの出来栄えは続きから~


20120430001
微妙なビックリ顔? ん~笑顔にしたつもりなんですけど、笑ってないね?
・・・でも、動いた!

ついでに、お父さんも作りました
こちらは、使い慣れてる2.59でやりました

モデオパパと翔流パパです
20120430002
ちなみに、この子供達の父母はここにいます♪

モデオパパ「ほっぺプニプニ攻撃~~♪」
子供A「やめりゅのさっ!」
20120430003
モデオパパ「・・・のさっ?」

翔流パパ「君のママは誰かな?」
子供B「ママねじゅみ!」
20120430004
翔流パパ「ネズミ・・・?」

子供Bは髪色でパパがバレバレなのですが・・・(笑)

シムズ2で、親が子供をお風呂に入れる事があるのですが
その1コマが好きなので、こんな感じでテストしました
20120430005
子供Aの髪色が似てるせいか、モデオの子みたいっすね・・・(汗)

SMDの変換がいらないって、やっぱり楽になりますね~
ブレンダーで子供のポーズは、この方法でしか出来ないので(たぶん)
とりあえず新しい方法は、子供で練習していこうと思いますっ!

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。