晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

二度寝

 Posted by Tamamaro
Category : 小ネタ    

前回の腕枕で、翔流が思っていたよりも
モデオを食ってしまいそうな感じだったので、モデオ用にポーズを作りました

couple012_000

*記事一番下に、DL詳細記事へのリンクを追加しました

couple012_001
モデオ「……琴羽、あの…さ」

琴羽「ん?なに?」
couple012_002
モデオ「さっきから、ずっと唇さわってるけど…」

琴羽「うん」
couple012_003
モデオ「キスしたいとか…?」

モデオ「…………」
couple012_005
琴羽「…………」

琴羽「………うん、したい」
couple012_004

couple012_006
琴羽「…だめ?」

モデオ「俺が嫌がると思う?」
couple012_007

二人は同時に顔を近づけ     

couple012_008

ジリリリリッ! ジリリリリリ~~~!


!?
couple012_009

むくっ・・・ 
couple012_010
モデオ「・・・・・・・・・?」

couple012_011
モデオ「いいとこだったのに・・・」

couple012_012

モデオは、夢の続きを見たい為に、もう一度寝た     


おしまい~(´・ω・`)ノ

いつも通りのオチですが・・・、いかがでしたでしょうか?
今回、モデオを使うつもりでしたので、腕枕よりちょっと可愛らしい感じにしたつもり
女の子の方も少し上目遣いにしてみました

しかし、しかしですね・・・やはり、翔流の方がさまになるような気がします
couple012_013

couple012_014


使い勝手がいいかは定かではありませんが
前回カップルポーズ(腕枕)とセットにして、配布しようと思っていますしました(ペコリ)

line

DL記事・気になった部分などを書いた詳細記事 「couple011と012


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。