晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

MODの入れ直し

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

ご無沙汰しております。

GWの連休中に大量に落としたMODを一気にゲーム確認したら
アイテムを10個ちょっと、置くと強制終了が多発するようになった(号泣)
やっぱりテストは1つづつやるべきだったね…と、いれた分を抜いた
それでも強制終了した・・・Σ( ̄□ ̄lll)

・・・元々、悪さする子がいたってことですか?○| ̄|_

と、いうわけで、今1つづつ確認をしています
でも、集中力がないので、いつも通り脱線しまくりです

同じオブジェクトを重ねてみたり・・・
20120517001

アニメーションの練習をしたり
20120517000
どー見ても、猿から人への進化ですが・・・(´・ω・`)

こんな脱線をしてるから進まないんだよね・・・(笑)

Clap

Comments

mirumom  "Title"
こんばんは!
しばらく更新されないのでどうしてるのかな~と
気にしておりましたよ。
Modの確認か。。。一番やりたくないやつだ^^;
私のフォルダにもコンフリクトしてるやつがあるよう
なのですが、纏めちゃってるやつなので特定が面倒
で。。。今の所プレイに支障はないので見なかった事に
しちゃってます。

脱線・息抜きしながら頑張ってくださいね~
モデオ君が見れて嬉しい私でした^^
たま麻呂  "mirumomさんへ"
mirumomさん、こんばんは!

記事にするような内容でもないのですが
このままだと5月いっぱい放置しそうで記事にしました(笑)

私もpackageファイルで、纏めてたりするので
バックアップで保存してるところから持ってきて
やってはいるのですが・・・、出し入れしやすくても、やっぱり面倒~~!
本当、一番したくないですよね(号泣)

モデオ、結構楽しそうですよね・・・
後ろに琴羽がいるからかな?(笑)
2012.05.17 19:35 | URL | #[edit]
yuu  "Title"
たま麻呂さん、何かあったかと気になっていましたーー><
Modの整理をなさっていたのですね!

不具合からの復活お疲れ様でした><!!!

猿から人への進化。。。

いったいどんなアニメーションなのでしょう???w
おもしろそう^^!!!

たま麻呂さんのブログの更新を楽しみにしている一人です。
応援していますよーー^^!!
2012.05.18 03:28 | URL | #[edit]
たま麻呂  "yuuさんへ"
yuuさん、こんにちは~

脱線しまくっているので
不具合の原因はまだ解消してないんですよ(汗)

アニメーションは
ただ単に、座った状態から立たせただけで
それをSSにしたら猿から人への進化みたいだな~って思っただけ(笑)
一応、頭の中では妄想してはいるけど
集中力0なんで、なかなか先に進みそうにないです

不具合の原因が分かってないので
次の更新は、また結構あくと思います~(滝汗)
また、暇な時に遊びに来てください(ペコリ)
2012.05.18 10:21 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
たま麻呂さんこんにちは☆

琴羽カッコイイ~☆
それをガン見するモデ男くん・・・
見てないで君もまわしなさい!!!笑
なんだかんだ、この二人ってお似合いですよね。
無邪気な感じがして、翔流様とは全然違った雰囲気を醸し出してるとおもいます。

最後のアニメーションは、猿から人への進化・・・wwではなく、
もしかして靴ひもを結んでいるところですか??
違ったらすみません(^^;

MODの整理・・・強制終了は嫌ですね・・・
うちは突然フリーズしたりは昔っからで治りません。
MOD、もっと入れたいんですが、なんだか入れるのが怖くなる時があります(^ー^;

実は明日、両家の顔合わせなんです!
楽しみですが緊張ですw
2012.05.18 15:09 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ネコさん、こんにちは!

二人でやってる感じのSSもあったんですが
ガン見するほうが、モデオらしいかなって(笑)
そうそう、二人はネコさんが仰る通り無邪気な感じなんですよね
ちょっと大人っぽくなると、翔流の方がしっくり来るんですが・・・
カラオケは翔流と歌う方が似合ってた
歌いながら見つめ合う二人・・・って感じで♪

アニメーションはね、躍らせようと思ったんですよ~
本当に最初の部分で、かっこよく立ち上がって貰おうと思ったら
いや~不思議、猿から人への進化に見えたわけです(笑)
正直、完成するのかどうかすら怪しい・・・(滝汗)

MODはまだ原因見つけれてないんだけど
基本的な家具とかはパターンさえあれば
ストア品とゲームのアイテムで十分かな~って思えてきて
いま、心を鬼にして減らしています(`・ω・´)キリッ

てか、明日ご両家の顔合わせですと!!
じゃぁネコさんからの、ご挨拶はうまくいったんだね!
ご両親同士の顔合わせは、違った緊張があると思いますが
そこは、お父様とお母様にお任せですね

とりあえず、ネコさんと彼氏さんの、ご挨拶が無事終わってよかったです!
私まで嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノウフフ
2012.05.18 17:36 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。