晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

お歌と鏡遊び+α

 Posted by Tamamaro
Category : 小ネタ    

20120528000

なんか、色々と・・・練習してみました
幼児の表情作りと、ペットのポーズテストです


・鏡越しで全員
20120528001


まずは、幼児のポーズ
歌ってる風・・・に見えたらいいな

20120528003

表情拡大
20120528004
笑顔を狙っているのですが、またもや微妙・・・(;;´-ω-`)

20120528005
全体の後ろ姿を撮り忘れたので、こっちで(汗)


続いて、ペットと遊ぶモデオ

私、今まで一度もリアルでペットを飼った事がありません!
動物の動きがサッパリわかりません(滝汗)

20120528006
四本足って、どう動くの(泣)

20120528007
犬の首、傾けたのだけど、ふさふさオデブちゃんだから判らない(笑)

・一応、拡大
20120528008
ペットが無事動くかなので、モデオはどーでもいい

こんな感じで、それっぽく見えれば万々歳です・・・
大人と違って、幼児は小さい短いなので扱い難かったです
どうしても、鏡越しの赤い髪の子が演歌を歌っているように見えてなりません(笑)

自作ペット(犬)がデブだった事を忘れてました…
出来はさておき、一応それらしき形になったので大丈夫かな(汗)
シム作成画面で子猫が作れないとは思わず…子猫確保に苦戦しました
こういうテストの時は無計画でやるもんじゃないですね○| ̄|_


最後に、全員揃って
20120528009

雰囲気をかえてみました *横に向いて貰って同じポーズをさせただけ
20120528010

おしまい( ´・ω・`)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。