晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

目指せカボチャぱんちゅ

 Posted by Tamamaro   Comment: 1 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

タイトル通り、目指せカボチャパンツなのですが・・・
服の作り方なんてサッパリなたま麻呂です( ´・ω・`)

少しメッシュを弄る方法から、リンクを梯子しまくること数日
なんかよく分かりませんがGEOMがどーのこーの・・・

・・・GEOMってなんですか?(´・ω・`)


わからないけど
まずはメッシュを弄れるかどうかだよね?ね?
TSRWから拡張子simgeomで、子供のパンツをクローンしてっと
いざ、ブレンダーに!

エラーが発生~ヾ(・ω・`;)ノ
2.62対応のアドオンなのに2.59に入れてたからね
そうですよね~
2.62にアドオン入れてみる・・・ はい、エラー
2.63でやってみる・・・ エラ~
エラー祭り~~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ちょ、どういうこったい・・・せめてインポートぐらい成功したいのよ
で、いろいろと読み直し、再度トライ

20120530000
非常に見覚えのある点々の配置と一緒にパンツが・・・

え・・・、これあってる?(。゚ω゚)

どこかに、かぼちゃパンツ配布してないかな・・・

Clap

Comments

たま麻呂  "15時位にコメントをくれた方へ"
出先からコメントを拝見し
自宅に戻って、お返事をと思ったら、消されたようなのですが・・・
どうしても、お礼だけは言いたくて、それだけを書きます

こんな、わかんないよ~という記事なのに
とても親切にコメントをしていただいて、有難うございます
こういうの本当にさっぱり状態なので
コメント嬉しかったです、本当ありがとうございます
2012.05.30 16:27 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。