晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

作戦変更?

 Posted by Tamamaro   Comment: 1 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

(前回の続き・・・)
前回の状態で、大丈夫なのかどうかすら分からないので
とりあえず、いじってゲームに反映するかしてみました


左が手を入れたやつ、右が元の状態
下はTSRWに導入した画像
20120530001
ちょっと、ふっくら・・・した?

パンパンになったオムツみたいだと思ったのは
きっと私だけじゃないはず!(笑)

ここまでは、いけたみたいなのでゲームに導入
20120530002
ゲームで着用させることも出来たみたい?
画像を縮小したので分かり難いのですが、足首付近に薄っすら横ラインが見えるけど・・・
弄った覚えがないけど、何かしたのかな?(´-ω-`;)ゞ

そして、ひとつの結論に至った
配布されているものを有難く頂戴しよう!(人´∀`).☆.。.:*・

このふっくらさせるだけで、おばちゃん体力0・・・○| ̄|_



さて、話は変わって
最近、ちょろちょろと子供2人が出てきています、誰と誰の子かといいますと
赤い髪の子の親は、この二人
20120530003
ポーズ配布で、まぶたが~という時に使われる女の子と
出番が殆どない野郎との子です
この子供は、メインのセーブデータから実際に生まれた子を持ってきました

茶色の髪の子は、この二人
20120530004
シム作成画面で、リーンとユズキを掛け合わせた子です
なんか、名残惜しそうにユズキを見てるのが可愛いな~♪

それと、topのスライドショーの画像を1枚差し替えました
この前作ったポーズの後ろで、リュウキとユズキにカラオケをしてもらいました
20120530005
リュウキは相変わらず楽しそうです(笑)


Clap

Comments

たま麻呂  "16時ぐらいにコメントをして頂いた方へ"
simgeomファイルは分からないまま、ブレンダーにインポートしてて
明らかに大人の骨とセットで登場して、最初は驚いたのですが
ようやくsimgeomファイルとは何かを少しは理解したと思います

あの足首のうっすら横ラインは、そういう事だったんですね
言われているサイト様にも何度も行った事があり
コメントを読ませて頂いて、やっと頭の中で点と点が繋がりました(感動)

というか、私コメントにも感動してます
とても親切に、そして分かりやすくて、なんとお礼を言えばいいのか
本当にありがとうございます

今回、軽い気持ちで始めたのですが
私、ポーズ作成するのにも、かなり時間がかかる人間でして
時間と気力の関係で両方やるのは無理だな~と思ったので
DLさせて貰おう!と結論に至りました

もっと、さくさくっとポーズが作れるようになったら
きっとまた挑戦してみようって思うとおもうので
その時また、今日のコメントを参考にします
(忘れないように、自分の作成メモにも書いておきます!)

レス不要との事でしたが
謎だった横ラインの事など教えていただいて
お礼を書かないといけないと思いましたので返事を書きました
コメントありがとうございました!
2012.05.31 18:01 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。