晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

浮き輪(チビッコサイズ)

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

とりあえず、色を付けてみました
20120606000
相変わらず一発目はテカテカしている・・・


光沢の修正して
少しでも浮き輪に見せようと努力した結果↓
20120606002
*オブジェクトなので高さ調整しています

浮き輪に見える?

大人用とおたまは・・・そのうち、何かから脱線したらやると思う
とりあえず暫くは保留(´・ω・`)

ひよこの絵は、mococo+PRINT様より、お借りいたしました

Clap

Comments

mirumom  "Title"
めっちゃ浮き輪に見える~^^
と言うか浮き輪にしか見えませんよ。
カワイイな~(*´∀`*)

一枚目のSSの方がテカテカしてる?
私のPCだとそんなに違いを感じませんね。
でも浮き輪ってテカテカしてていいんじゃないですか^^

海辺で海水浴かぁ~。
シムズ3でもこんな風にほんとに海水浴できるといいのになぁ。
たま麻呂  "mirumomさんへ"
mirumomさん、こんばんは~

無事、見えるならよかったです♪
ブログ用に縮小しちゃってるので、分かりにくいけど
1枚目の時は、ゲームで結構テカテカ反射して
柄が見えてない部分があるんですよ
だから、ちょっと柄が見えるように修正しました

最近、暑くなってきましたから、なおさら思うのかもですが
ゲームで海水浴したいですね~!
長時間、海水浴してると徐々に日焼けして
運が悪いと変な日焼けになるとか、あったら楽しそう(笑)
2012.06.06 20:57 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
たま麻呂さん~こんにちは!

浮き輪すごい!本物みたいですね!
とくにヒヨコちゃんの方なんて本当にお店に売ってるものみたいです☆
浮き輪の中に体をスッポリはめこんで遊ぶ姿が
カワユすぎるぅ~~(´ω`*)

実はここ3日ほど38度を超える高熱が出て寝込んでます・・・
夏風邪は長引くそうですね・・・早く良くなりたいもんです。
大人になると体調壊すのがほんっとに嫌です。小さいころなんて学校が休めると思ったら嘘でも体調悪くなりたかったのに(><)笑

たま麻呂さんも体調崩されないようお気を付け下さいね(^^)

また遊びにきます♪



2012.06.07 17:50 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ネコさん、こんばんは~

幼児のお腹周りより、ちょっと大きめに作りました~
置き場が困るサイズのデコ品ですが(笑)
高さ調整とかをして、チートのmoveobjects onで
シムを配置すればSSみたいになります

ってか浮き輪より、38度越えの発熱って、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいし
最近暑かったと思ったら肌寒くなったりしますからね
特に治りかけは要注意ですよ! あっという間に元に戻っちゃうから(汗) 

子供の頃は、ちょっと熱っぽいと思ったら体温計で測ってました
もちろん、休みたい為にね♪
37度のラインを超えなかったら2回測ったりとかもしたよ(笑)

昨夜、お腹出して寝てたので…気をつけます!
ネコさんも、ちょっとでも調子が悪かったら
ゆっくり休んで、早く完治させてくださいね
ちゃんとご飯も食べるんだよ~!!
2012.06.07 19:17 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。