晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Toddler 001&002

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

ポーズ作成方法で作ったポーズなど、幼児ポーズをDL出来るようにしました
大人と違って、テストはこの2シムでしかしていません

toddlerpose_001
 Pose Name
 p_tamamaro_toddlerpose_001  


toddlerpose_002
 Pose Name(Right)
 p_tamamaro_toddlerpose_002a
 Pose Name(Left)
 p_tamamaro_toddlerpose_002b



  Download




Clap

Comments

藤山こまう  "こんにちは~"
別館すごく見やすくていいですね~!(*´▽`*)
大好きなケーキ屋さんが2号店を出店された時のような嬉しい気持ちであります。

幼児ポーズ・・可愛いけどッ使いたいですけどッ(ノД`)・゜・。
ウチの子シム、正直申し上げましてみんな顔怖いんです(((; ゚Д゚)))
実は本当に子シムを作る(修正?)するのが苦手で、何度やっても可愛くなった
試しが無いんです(まるで近所のおばちゃん)orz
ウチに子シムが殆ど出て来ないのはその所為です・・。

いつか可愛い子シムを誕生させて、ポーズを使わせて頂けるのを楽しみに
精進したいと思います。

浮き輪も可愛らしいですね~(*´▽`*)ヒヨコええわぁ。
ベーグルとか言っちゃって失礼致しました(´∀`;A
子供の頃の写真を思い出しました。(あんな可愛く無いですが)
あの頃親父は既にヅラだった・・(今は粉)
2012.06.08 17:10 | URL | #[edit]
mirumom  "Title"
別館見やすくていいですね!
早速ブックマークさせてもらいましたよん♪

く~!幼児ポーズもキタ~><!
カワイイ・・・けど使えないwww
うちには幼児がおりません~(>ω<、)
・・・早いとこ子作りせねばwその前に結婚しなきゃっ(笑)

うちに幼児が発生したら(?)是非使わせて頂きます^^
その時には別館にもっと幼児用ポーズが増えてますように♪
↑ワガママですね。ごめんなさい^^
2012.06.08 17:49 | URL | #[edit]
たま麻呂  "こまうさんへ"
こまうさん、こんばんわ~!

こっちが、スライドショーとかが入っているテンプレートなので
あっちはシンプルなテンプレートを選んで、highslideだけ設置しました
大好きなケーキ屋さんといえば、昨日、直径15㎝ぐらいのホールのケーキ買いました
美味しゅうございました(*・ω・*)ノ

自分で作成した幼児は怖いですね
やけに目力がある子になるんですよ…弄れば、さらに目力アップ(泣)
なので、この2シムは自分で作らず、親を作って作成しました(笑)

2年前かな、プール行った時に色んな浮き輪があって
「最近の浮き輪ってハイカラだね~」って、進化している浮き輪に驚きました

チビッコシムを見てると、自分の小さい頃の写真とか思い出しますね~
(アホ面の写真しかないのですが…)
その頃の父親は、髪の毛ふっさふさだったな~(遠い目)
2012.06.09 01:58 | URL | #[edit]
たま麻呂  "mirumomさんへ"
mirumomさん、こんばんわ~♪

ブックマーク! うわ~、ありがとうございます!
過去に配布したやつだけ、というのもアレなんで
お試しで作成した幼児、いってみました~
表情が怪しいですが、幼児が発生したら(?w)試してみて下さい
でも、その前に大事なイベント「結婚」してくださいねっ(笑)

まだそこまで、全然進んでいないんですけど
一応、次の夏のテーマの時に、幼児ポーズ増える予定です
AMの左付け根が酷い捩れで、今日ずっとぐるぐるしてました(汗)

ちなみにmirumomさん、それワガママって言いませんよ~
むしろ、嬉しいお言葉ですよ♪ 有難うございます(*´ω`*)グフフ
2012.06.09 02:02 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。