晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

雑誌

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object

次回ポーズで、モデオを開始早々落ち込ませる予定なのですが
そのアイテムとして本のデコ品を使用しようと思ったわけなんです

DLしたやつで素敵な本や雑誌は山ほど持っているのですが
画像とかを変えるのはちょっとね・・・
かえたいんですが、いい?・・・なんて怖くて聞けないし!英語無理だし!

なので、自分で作ってみました
四角のメッシュを薄くしただけですが(汗)


上がブレンダーでの完成予想図確認、下がUVマップ
20120612006
相変わらずの四角ですヽ(*´∀`)ノ

TSRWでの出来確認
20120612007

ゲームでの確認
 
しょぼい編集だけど許して(*´ω`*)<これでも頑張ったの

表示させている部分の画像を差し替えれば↓こうなります
20120612004
*まことんさん、承諾してくれて有難うございます!


物語を作られる方は、こういうアイテムを
自分の好きな画像とかにしたい!と考えたりして同じように、思ってる人がいると
・・・たぶん思うので、置いときます

  Download
*亮様の画像はついてません

パンフレットにするのもよし、エロ本にするのもよし
好きな画像に差し替えてお使いください(ペコリ)

そして、マジで誰か絵心ください○| ̄|_



Clap

Comments

ネコ  "Title"
わわわーーーー!!!たま麻呂さんこんばんは!!!
これですね!?!?
いいなぁ!!!これは本当に欲しいです(>▽<)

結婚式の雑誌のは、なんだか自分たちの結婚式を想像しちゃいました(^ω^)
雑誌は本当に物語内でも必要なので、DLしたいです!!
2012.06.13 03:00 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ネコさん、こんにちは~
そそ、これこれ、本でございます~。

このポーズは、階段の高さも絡むので
身長の高さ次第で手の位置や視線の高さが全然合わなくて
お蔵入り決定になりました(笑)

でも、せめて何か形に残そうってのと
モデオを落ち込ませる事を考えた結果、雑誌風になりました

同じように、自分の好きな画像にしてやりたい~と思ってる人は
たぶん、いるんじゃないかと思ってDL出来るようにしました~

話しは変わって、昨日は本当に楽しい時間を有難うございます
あそこで、お話しが出来るとは思ってもみませんでした!
また、お時間があったらお話してください(ペコリ)
でも、よく寝落ちして放置してるので反応しなかったらゴメンネ(*ノ∀`*)
2012.06.13 09:26 | URL | #[edit]
mirumom  "Title"
素敵なポーズなのにお蔵入りとは勿体ない><
スライダー使っていなければokなら需要はかなり
あると思いますがね~

雑誌もいいですね、こういうの!
自作ポスターの様に差し替えればいいんですよね?
あれ・・・?違うのかな???
出来るようならうちでもそのうち使わせてもらいます^^

それにしてもポーズ素敵ですよ・・・v-238
2012.06.13 18:28 | URL | #[edit]
たま麻呂  "mirumomさんへ"
mirumomさん、こんばんは~

コメをパッと見て、最後のハートが目についた
どこ?そのマークどこで出るの(゚Д゚≡゚Д゚)?って探した!
アヒルマークって絵文字だったんだね・・・
マークがマークなので、fc2の他のサービスのリンクかと勝手に思ってたよ…

ポーズは、足元を写さなければいいのですけど
この場合、男女とも微調整が必要になるし
自分が使おうとした時に、「めんどくさっ」って思ってしまったので
とりあえず、お蔵入りしました~

ただ、ケーキ入刀のポーズは作りたいんですよ
ゲームだと片方がサクっとやって終わっちゃうから!
もしこれを作る場合、今回のポーズを2つの身長で作り直そうと思います


そうそう、自作ポスターと同じ方法で差し替えでokです!
お好きな画像にして使ってください~
一応、あっちに詳しい画像サイズは記載してあります
何かあったら気軽に言ってください(ペコリ)

素敵って言ってくれて有難うございます
調子こいちゃいますよv-238(早速使ってみる!(笑)
2012.06.13 19:22 | URL | #[edit]
kimu412  "Title"
はじめてコメントさせてもらいます。kimu412と申します。
自分も稚拙ながら、MESHをつくってる身の上なので、たま麻呂サマの記事をとてもありがたく見ています。
ポーズの作成チュートリアルも参考になりました。
雑誌のMeshしっかり頂戴しますね♪それでは、またお邪魔します。
たま麻呂  "kimu412さんへ"
kimu412さん、はじめまして! たま麻呂と申します

本当に四角を薄くしただけなんですが
MESHを作っていると、言ってもよいのでしょうか・・・(滝汗)

というか、というか(いきなり馴れ馴れしくてスミマセン)
さくっと、遊びに行ったのですが・・・クマさんがっ!
クマさん、めちゃくちゃ可愛いいです!!
(ここで書くなよって話なんですが・・・一目見て興奮して♪)

ポーズ作成が、少しでもお役に立てたのなら幸いです
雑誌のMesh、DL有難うございます
お好きな画像に変えて、自由にお使いください~♪

後ほど(今5時なので、一眠りしたら…)ゆっくりと遊びに行きます!
そして、私も配布されている物を頂いて帰ります!

コメント有難うございました!(ペコリ)
2012.06.16 05:13 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。