晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

雑誌

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object

次回ポーズで、モデオを開始早々落ち込ませる予定なのですが
そのアイテムとして本のデコ品を使用しようと思ったわけなんです

DLしたやつで素敵な本や雑誌は山ほど持っているのですが
画像とかを変えるのはちょっとね・・・
かえたいんですが、いい?・・・なんて怖くて聞けないし!英語無理だし!

なので、自分で作ってみました
四角のメッシュを薄くしただけですが(汗)


上がブレンダーでの完成予想図確認、下がUVマップ
20120612006
相変わらずの四角ですヽ(*´∀`)ノ

TSRWでの出来確認
20120612007

ゲームでの確認
 
しょぼい編集だけど許して(*´ω`*)<これでも頑張ったの

表示させている部分の画像を差し替えれば↓こうなります
20120612004
*まことんさん、承諾してくれて有難うございます!


物語を作られる方は、こういうアイテムを
自分の好きな画像とかにしたい!と考えたりして同じように、思ってる人がいると
・・・たぶん思うので、置いときます

  Download
*亮様の画像はついてません

パンフレットにするのもよし、エロ本にするのもよし
好きな画像に差し替えてお使いください(ペコリ)

そして、マジで誰か絵心ください○| ̄|_



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。