晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

おちょぼ口、むずっ!

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

*作成経過追記~ (画像1枚ですが)

昨夜ひたすら、チビッコのおちょぼ口作り・・・

20120619000
右側の子でテストして、いい感じじゃないの~?と、喜ぶのもつかの間
左側の子が、AFでよく見る「下唇つまんだ?」状態○| ̄|_

でも、ちっこいから離れると全然わからないのが、ちょっと救い?
AFだったら、こうはいかない・・・(。-`ω-)
20120619001


1x1のアーチや、オープンな窓を使ってのポーズ
20120619002
使い勝手がいいかは分からないけど(汗) こっちも、完成しそう

続きからは、その後の経過(追記)


その後、色々と完成に近づきました
20120627001

しかし、すみません;
今回の作成しているやつは、スライダーを考慮してません(汗)

また完成したら書きますが・・・
翔流みたいに、足だけを長くしているシムや、腕だけを長めにしてるシムは
高さ調整や、位置を調整しても、間違いなく合わない部分がでます(滝汗)
(手足両方を長さ調整してるなら、高さ調整だけで済むと思いますが…)

無駄に密着しているカップルポーズは、かなり使いにくいポーズだと思います(汗)
もう、本当…自己満足でやってますっ!ごめんなさい~
そして、幼児も増えて、作ってる本人がポーズ名で混乱してます!ひぃぃぃヽ(;´Д`)ノ

さて、残りやってきます( ´・ω・`)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。