晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

もやもやする男

 Posted by Tamamaro
Category : 小ネタ    

とりあえずリスト化のテストなども終えてはいたのですが
プチストーリー風で~って撮影したら、とんでもない枚数のSSが(驚)
複数回に分けるつもりですが、切るタイミングがわかりませぬ(´・ω・`;)
(物語を作成している方って、やっぱりすごいね)

とりあえず、モデオプチストーリーを書いた後、DL関係のものを記事にします
作成したポーズは、カップル、覗き見、昼寝風、AM用椅子を使ったポーズです
全部含めて20ぐらいだと思います(汗)

とりあえず、前振りとして最近のモデオ編です

元彼・翔流が琴羽の前に現れて以来、実はモデオに元気がない
狙っている子の所に元彼が「寄りを戻そう」と言って現れれば
誰だって、いい気分なんてしない
しかも、同じ事務所に所属しているのだから、嫌でも目につく
そして、どうしても比べてしまうらしい・・・

20120702000
モデオ「はぁ…買っちゃった…」

モデオ「しかも、同じやつ2冊…」
20120702001

自らどん底に落ちたいらしい…

20120702002
モデオ「やっぱり、付き合ってたから全然違うんだよね・・・雰囲気とか」

モデオ「何もかも整ってて、御曹司って・・・ はぁ…」
20120702003
モデオ「イタッ」 

モデオ「あぶな、背中伸ばしすぎた・・・」
20120702004

座り直したモデオは、再度雑誌を眺めた

モデオ「・・・・・・」
20120702005

モデオ「琴羽可愛いなぁ」
20120702006
モデオ「隣が俺だったらいいのに・・・」

20120702007
相変わらずの琴羽ラブだが、やっぱり少し元気がないモデオだった

つづく・・・

ダイニングテーブルと椅子に合わせたポーズ2種です
男用なので、足元蟹股です(汗)

次回は出だしからカップルポーズでいきます
3連続記事なので、こちらにコメント欄はつけません(ぺこり)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。