晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

目撃するのは琴羽(追記)

 Posted by Tamamaro
Category : 小ネタ    

前回 / 前々回 の続き
そして前回、切る所を間違えたので、今回かなり長いです・・・


赤チビの何気ない一言 「ことちゃん、ちゅーしてるっ!」
その瞬間にモデオの背中には嫌な汗が流れ、庭を覗いた

20120702027


20120702028
翔流「琴羽、答えは?」

翔流は、そう聞きながらも顔を近づけていく
20120702029

答えさせるつもりはないらしい
20120702030

そんなシーンを目の前で見てしまったモデオ・・・
絶句し、膝から崩れていった
20120702032

20120702031

しかし、この男にも慰めてくれる子がいる
20120702033

20120702034
赤チビ「元気だせモデオ」

20120702035
モデオ「赤チビ…」

男の友情が芽生えたかもしれない

赤チビ「苦しい? 大丈夫?」
20120702036
モデオ「病気じゃないから・・・?」

異変を感じるモデオ

モデオ「(言われてみれば…息苦しいような…)」 
20120702037
モデオ「(・・・あれ、失恋ってこんなに息苦しい…もの…だった?)」

モデオの視界がどんどんブレていった
20120702038

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・

20120702039

20120702040
モデオ「……え?」

20120702041

20120702042
モデオ「(待て待て待て、ギューはやめてギューは)」


20120702043

20120702044

20120702045
モデオ「……(息整え中)」


20120702046
モデオ「どうやったら、あーなるの… ったく、オチオチ一緒に寝れないよ」

モデオ「ん?一緒に寝る?」
20120702047
モデオ「ってことは…夢?」

チビッコの部屋を後にしたモデオだったが、ぼ~っとしていた

琴羽「あ、なんだ、起きたの?」
20120702051
モデオ「(外が明るい…まさか、一日経ってるとか?)」
琴羽「ちょっと、何ぼっけ~としてんの?」

モデオ「あ、琴羽ごめん。 ぼーっとしてた」
琴羽「うん、見てれば分かるわよ…どうしたのよ?」
20120702052
モデオ「嫌な夢見ちゃって…」

琴羽「どうせ、くだらない夢なんでしょ?いいから昼ご飯早く食べてよ」
モデオ「昼? ・・・琴羽が作ったの?」
20120702053
琴羽「ほとんど、ユズキ君よ。 デザートは作ったけど」

モデオ「じゃぁ、まずデザート食べる♪」
20120702054
とっても嬉しそうなモデオ、久しぶりに、この笑顔を見た気がする…
20120702055
琴羽「先にご飯食べなさいよ…」

そう言いつつも、琴羽も嬉しそう…
しかし、ごめんねお二人さん、私はそんなに優しくはない

20120702056
謎の女「フフン~♪」

ポストの前に突然現れた謎の女、迷わず家の中に入ってくる
ガラガラ・・・
モデオ「デザート何?何?」
20120702057
琴羽「最近オレンジが旬らしいから、オレンジのパンナコッタだけど?」

謎の女「モデオ!」
20120702058

二人の会話を遮るようにモデオの名前を呼んだ

20120702060
琴羽「知り合い?」
モデオ「んーん、誰だろ?」

モデオと琴羽が確認してる間に、謎の女はモデオに駆け寄る
そして・・・飛んだ
20120702061

20120702062
モデオ「(飛んだ!?)」

20120702063

20120702064

謎の女「ン~♪ ナンドミテモ、カワイイカオネ~」 (カタカナ面倒なので次から普通に…)
20120702065
モデオ「え、ちょ…、誰…?」

流石にモデオ君でも、この状況に危険を感じ、後ずさりをする
しかし、謎の女逃がしはしない

20120702066

謎の女「会いたかったワ、モデオ♪」
20120702067

そして、そのままモデオの唇を奪った
20120702068

20120702069
しかも、何回もチュッチュチュー

20120702070

翔流「凄い音聞こえたが、どうし・・・」
20120702071

もちろん、琴羽から返事などない

20120702072
翔流「げっ」

翔流は、らしくないリアクションをし、状況を把握すると
二人に聞こえるように柱を数回叩いた

20120702073
翔流「マリー、お前何しにきた?帰れ」

マリー「居るのは聞いてたケド、アナタに最初に名前呼ばれるなんて最悪ね」
20120702074
モデオ「え…マリー? 昔、実家の隣に住んでた?(お人形さんみたいな…?)」
マリー「YES!会いに来たのよ!」

思い出して貰った嬉しさからか、再度近づくマリー

モデオ「まって!キスはなし!(琴羽横にいるっての…)」
20120702075
マリー「なぜ?」
モデオ「何故って…困るから、あと離れて…近い」

マリー「ok、困らせるつもりはないから離れるわ」
20120702076
案外、物分りのいい子かと思いきや

マリー「ラストにもう一回♪」
20120702077
とっても、欲望に忠実な新人女性シムの登場です

20120702079
琴羽は、ただただ無言で下を見下ろしていた・・・(怖い)


おしまい


意味深な終わり方ですが…続きはございません(汗)
そして、非常に長くなりました(滝汗)

おたまのポーズは流れ的になくしたんですが、手持ち花火っぽいアイテムがあったら
ぜひ、お庭で花火をするファミリーなど作ってみたいです

改めて、ふじこま様にお礼を申し上げます
しかし、ほとんどが床上ポーズだったので、全然お部屋の感じが写せなくて、申し訳ないです(汗)
本当にありがとうございました!

当初、予定していた着物でのSSで〆とします
20120702omake000

20120702omake001


作成したポーズは、DL置き場に置いてあります




Clap
該当の記事は見つかりませんでした。