晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

四季がくるかも!?

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : その他    

某庭にて知り合ったM様と
先日、MODの話など色々していたら

「Seasonsが出ますね」と・・・サラっと仰ってですね
初対面(初チャット)だというのに思わず、素が出ました

マジデ?(。゚ω゚) !!

M様「雨とか雪とかも降って
  海水浴できるみたいで、浮き輪の出番がありますね」

海水浴!!まじっすか?!( ゚д゚)!!!!

四季は本当に欲しい一つだったので
もう私興奮しちゃってね、何処で見たのって聞き忘れちゃったんですよ
で、四季を心待ちにしている、こちらも別のM様にお話しをしてたら
今日、画像があったかもと・・・

じゃぁ、動画あるんじゃない?って検索したら、ありました!

http://www.ea.com/the-sims-3-seasons

↑のリンク先の下のほうに、VIDEOSとあるので
そこから動画みれます

ハーフパイプとか、雪投げとか、海水浴!他にも色々!
ヤバイです、楽しそうです!!
11月が待ち遠しい~~~♪
(でも、きっと・・・オブジェクトとか作り直しくらうよねコレ・・・)

教えてくださったM様、有難うございます!
(お名前載せていいのか分からないので伏せさせて頂きました(ペコリ)

Clap

Comments

まみこ  "Title"
たま麻呂様☆彡こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
先日は楽しい一時を有難うございましたm(_ _)m
いろいろ、教えて下さり、感謝(>人<;)感謝(>人<;)です!
シーズンズの事、調べられたのですね(笑)
とっても、楽しそうでしょう???
私も、本当に待ち遠しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この前も、お話していた、オオカミ男とかの、セットあったじゃないですか?
あれ…結構オブジェが可愛かったです!
買おうかと思ってますが…pcが…!!!!です(泣)
庭の事、
また教えてほしいので、機会があればお喋りお願いします。\(^o^)/
2012.08.08 14:43 | URL | #[edit]
たま麻呂  "まみこさんへ"
まみこさん、こんにちは!

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました
お話しをお聞きして映像が見たくて見たくて
シーズンズの事調べましたよ!(笑)
 
色々と遊び関係が増えそうで、とっても楽しそうです!
本当に待ち遠しいですよね~
海水浴ですよ、海水浴・・・・ぐふふ(←何か意味が違う笑い)

私も、オブジェクトが可愛いというのをチラホラ見かけましてね
9月発売のやつは・・・今日予約しました♪
改めて、四季の事教えてくれて有難うございます!

追伸~
お庭、了解です(*`・ω・´*)ゝ
見かけたら、ストーカーします(笑)
2012.08.08 15:08 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。