晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

間に合わなかった

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

*今回の記事、完全に自分の趣味での記事です

PSPの黒子のバスケの発売と同時にお披露目を狙っていたのですが
オリンピック見てたら、間に合わなかった・・・(´・ω・`)しゅん・・・
とりあえず、出来たとこまで記事にしようかなと

オブジェクトでチャリアカーを作りました

黒バスファンの方が見て不愉快にさせてしまったら申し訳ないです;
ですので、一応折りたたんでおきます

今回の記事ではポーズはありません(間に合いませんでした)

ゲーム内のチャリのハンドル部分を改造してオブジェクト化

ママちゃりもどき
20120810000

+(プラス)

リアカー
20120810001

(合体!)

チャリアカー!ヽ(*´∀`)ノ
20120810002


緑間と高尾のチャリアカーシーンを作りたいだけデス
本当、自己満足ですみません(土下座)


最初、カゴ部分は透過させて網目にしてたんですが
非常に目に優しくなかったので、塗ったんですけど・・・
なんでしょうねコレ、おもちゃっぽい感じが抜けない(笑)

最初、小さすぎて幼児用でした(↓)
20120810003
このサイズ、可愛いから捨てがたい~

どこかに学ランないですかね・・・
Clap
該当の記事は見つかりませんでした。