晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

間に合わなかった

 Posted by Tamamaro   Comment: 8 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

*今回の記事、完全に自分の趣味での記事です

PSPの黒子のバスケの発売と同時にお披露目を狙っていたのですが
オリンピック見てたら、間に合わなかった・・・(´・ω・`)しゅん・・・
とりあえず、出来たとこまで記事にしようかなと

オブジェクトでチャリアカーを作りました

黒バスファンの方が見て不愉快にさせてしまったら申し訳ないです;
ですので、一応折りたたんでおきます

今回の記事ではポーズはありません(間に合いませんでした)

ゲーム内のチャリのハンドル部分を改造してオブジェクト化

ママちゃりもどき
20120810000

+(プラス)

リアカー
20120810001

(合体!)

チャリアカー!ヽ(*´∀`)ノ
20120810002


緑間と高尾のチャリアカーシーンを作りたいだけデス
本当、自己満足ですみません(土下座)


最初、カゴ部分は透過させて網目にしてたんですが
非常に目に優しくなかったので、塗ったんですけど・・・
なんでしょうねコレ、おもちゃっぽい感じが抜けない(笑)

最初、小さすぎて幼児用でした(↓)
20120810003
このサイズ、可愛いから捨てがたい~

どこかに学ランないですかね・・・
Clap

Comments

こくい  "チャリアカー(^v^)ノ"
たま麻呂さん、こんにちわ♪
お、お、おおおおお!(゜▽゜)ノ※興奮中w

これはあの2人を載せてブイブイいわせたいですね♪(何をw
学ラン本当欲しいです・・・どこかにあればいいのですか・・・

チャリアカーで青春したいですね♪ぐふw
2012.08.10 14:27 | URL | #[edit]
たま麻呂  "こくいさんへ"
こくいさん、こんにちは~

シムキャラは作ってないので・・・
ポーズの完成記事は「え?だれ?」になりますよ~(笑)
そして、ごめんね?
漕ぐ方は、間違いなくモデオですw

うちも、ブレザーはあるけれど学ランは無いんですよね~
陽泉高校に転入した二人・・・でどうかな?!
ブレザーでしたよね・・・確か。 え?それはダメ?(汗)

チャリアカーで青春・・・
その通りに行くのかどうか?ちょっと、あやしいカモネ
ふふふw

しかし、久しぶりにポーズ作成してると感覚が変です(滝汗)
2012.08.10 18:32 | URL | #[edit]
ネコ  "Title"
こんばんはぁ☆

チャリアカーできたんですね!!!
すごい・・・リアルだ・・・
なんか、荷台に乗ってるチビたちがすごく可愛いんですがw
私も乗り込みたくなりますねェ(えw
最後のSSのモデオはなんて言ってるんだろう。
「シートベルトしたか?」とか?(シートベルトないですよねw)
勿論、チャリをこぐのはモデオの仕事な気がしますww

あぁこのチャリアカーを翔流がこいで、マリーを乗せてるとか・・・
なんかちょっと見てみたい気もしますw
2012.08.12 21:54 | URL | #[edit]
まみこ  "Title"
たま麻呂様☆彡
こんばんは〜!!チャリアカー可愛すぎるじゃないですか!?
すごいですね!!
学ランと合う!!昭和時代!?(笑)
最近、お庭で会う機会ないですけど、お元気ですか?

また、楽しい一時を楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.08.12 23:09 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ねこさん、こんばんわ~

チャリアカーは、ちょっと前に完成してたんですよ~
実際には乗れないし、まだ1.36でテストしてませんが・・・w

いつも、大きいメッシュになって縮小~ってパターンだったんで
「今回は、丁度いいだろう!」
なんて気にせずやったら、小さかった・・・
思わずチビ2人乗せたんですが、その瞬間、脳内で「ド○ド○」が流れました

最後のモデオに台詞つけるなら
「ちょ、それ・・・俺の役目(泣)」かなw
チャリの漕ぎ手は、そりゃ~もちろんモデオですよ(笑)

ポーズと同時作成をしていなかったから、足回りが狭くて;
足の長い翔流だと、たぶんハンドルに膝が貫通するとおもう・・・w

翔流は、チャリより車の方が似合う気がするよ?(笑)
2012.08.13 00:46 | URL | #[edit]
たま麻呂  "まみこさんへ"
まみこさん、こんばんわ~

可愛いですか? そう言って頂けると嬉しいです
有難うございます!

一面田んぼの場所でキコキコっと漕ぐシーンもありですね
昭和初期のイメージでいけば・・・やっぱり、頭は坊主がいいな(笑)

お庭は、ちょこちょことログインしては
伐採してるので元気ですよヽ(*´∀`)ノ
無事、樹海から脱出できました(笑)

また、お会いした時にでも、お喋りしましょうね♪
2012.08.13 00:48 | URL | #[edit]
SACHICO  "Title"
こんちゃーw
さっちゃんです(*^。^*)v
皆よりも乗り遅れた感がバレバレですが
チャリアカー!!vvvこれはああ!!ww
も、、もう緑のメガネの人を乗せて引っ張って行きたいですな^v^w

ああ、しかし幼児専用になったチャリアカーも十分素敵w
一瞬この子たち売られてしまうのかしらと白目むきかけましたが
またここにミドリが乗る日を心待ちにしていますw
ウッカリむっくんを製造しそうな自分がおりますが何とも素敵なCC有難うございますw

ではまたに~♪
2012.08.20 14:02 | URL | #[edit]
たま麻呂  "SACHICOさんへ"
SACHICOさん、こんにちは~

乗り遅れてないですよー
というか、発車もしてないですよー(汗)

チャリアカーを使ってのポーズは、ほぼ出来ているんですけど
間に合わなかったので・・・
こうなりゃアレだ、他のポーズも作ろうと
今、それの為のアイテムを作っているのですが・・・
出来上がるのか、かなり不安(汗)

幼児専用の大きさも捨てがたいんですが
大人3人ぐらい乗れる大きさにしましたよ
なので、売られる事はありません♪

むっくん、もし作成したら見せてください!w
でも、SACHICOさんゴメン・・・
むっくんのポーズは作る予定ない(滝汗)
許してヾ(・ω・`;)ノ
2012.08.20 16:21 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。