晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

AMハーフパンツ2

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

ハーフパンツ1の続き

TSRWで体型が変化したし、繋ぎ目もわからなかったので
そのまま出力してゲーム確認、モデオに着用させて歩かせてみる
20120821 (17)
後ろにいる、伊織が邪魔だな・・・

走ってみる
20120821 (18)

問題なさそうに見えるのですけど・・・
20120821 (14)

矢印の部分の範囲に繋ぎ目はっけ~ん
oh...○| ̄|_

しかし、外側の繋ぎ目は見えないみたい
右足
20120821 (15)

左足
20120821 (16)


とりあえず、スルーしてCAS画面で体型の変化をするか確認

ガリガリ
20120821 (19)

通常?
20120821 (20)

おでぶちゃん
20120821 (21)
ちょっと、モデオが可愛い・・・

筋肉むきむき
20120821 (22)
このモデオは無いわ・・・(;´Д`)


無事、変化したヽ(*´∀`)ノ
しかしね、一部だけ見えた内側の縦線
いらっしゃるのですよ・・・
20120821 (23)
モデオのいつもの体型よりかは、見えにくい気がする

一番したのスライダー、筋肉の調整でしたっけ?
あれを左にしてると↑の画像みたいになって
一番右にすると、結構見て分かる(↓画像・比較)
20120821 (24)

幼児には無いスライダーだったと思うので、今気づきましたが
どうしたらいいのか分からないので、コレは諦めます(滝汗)

一応、形には出来た?カナ?と思うのですが
LOWメッシュとか・・・どーしよ(滝汗)

20120821 (25)
モデオ「俺・・・このまま?」

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。