晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

AMハーフパンツ3+α

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

Topのスライドショーを一枚差し替えました・・・
ただいま、縮小の恐ろしさを痛感しています
実物はガタガタ・ギザギザ・ぼやぼや(何語?w)なのに・・・

さてさて、
ウザイぐらいの、ハーフパンツ3記事目・・・すみません(ペコリ)
20120828000
とりあえず、こんな感じに仕上げました

お気づきの方も、おそらくいらっしゃると思いますが
えぇ、アレですアレ・・・少々痛い事してます(汗)

そして、さらに勢いに乗って(?)「あいたたた~」な物作ったので
さすがに折りたたみます(滝汗)

あいたたた~な物とは、Tシャツです
しかも、あれw

はい、ペタリ
20120828004
痛いって思っても、そこは言葉を飲み込んでください(汗)

(↓クリックすると拡大して汚さが分かるかと・・・)
正面
もう、4人がAMに見えない! 今から君達、運動会?

…ってか、自分の学生時代こんな縁取りした体操着でした!!
そして、ハーフパンツ! もうこれ、学生時代の標準装備!!

あぁ・・・色気ねぇ学生時代○| ̄|_


ポーズの為に、Tシャツを作ったんですが
文字の配置難しいですね・・・
画像を切る、拡大縮小、ぼかし、しか画像の加工技術がない私には
緑様の文字は難易度高い;

クローンは、筋肉ムキムキの絵のやつです
本当は、そのままでいいのですが・・・気になってたので
メッシュ本体はTSRWから一度出して、弄らずインポートしたのですが
首のライン?というか境目が分かりました(↓)
20120828001

ただ、うちpet以降、実は3色チークの室内での表示?が汚くてですね
それに、なんか近いような・・・?そんな気がしましたので
違うキャラでモデオと同じ様に限界まで近づいてみました
20120828002
光や影で見えたりはしますが、モデオほどではなかったです

で、メッシュをクローンしたTシャツで見比べました
(クリックすると拡大します)


違いが全く分からないので、こういう物らしい?です
という結論にしました(´・ω・`)


そして襟回りが非常に酷いので、少々修正を頑張ってみたのですが
ギザギザしただけでした(泣)

無地バージョン(2種)
20120828006


プリントTシャツ(6種類) *クリックで拡大します
左=和柄風   右=影絵
 
謎・・・



ハーフパンツ(あのネタ用です)
20120828011

こちらは、前回の記事で繋ぎ目を書いてるので省きますが

20120828015

どーしても、色が混ざる部分がチラホラチラホラ・・・
PNGファイル、DDSファイルのRGBマスクで試したり
赤・黄・ピンク?で作ったりしたんですが
TSRWに入れると混ざってるくさい

線が細かったり、斜め部分だからかな?
・・・自分の塗り方が悪いほうが確率が高そうだけど(汗)
とりあえず、こんな感じで今に至ります


んで、折角なので運動会してもらいました(笑)
20120828016
翔流、足伸ばしたら床に届くよね?w

20120828017
モデオ頑張りましたが、この後落下しました


最後に、配布するかは考え中です(無地とプリント)
ほぼ画像差し替えなのですが、初の服ですし
メッシュ取り出しているので、もう少し動かして
図々しくもテストを頼んだ方の返事を待ってから決めます

20120828018
最近、いい顔するようになってきた翔流くんで〆
しかし、彼の視線の先は・・・地平線(謎)

おしまい

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。