晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

おたま・浮き輪

 Posted by Tamamaro   Comment: 8 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object

配布のところに、オブジェクト関係を置きました
よかったらどうぞ、お持ち帰りください(ペコリ)




浮き輪オブジェクト
object ukiwa01


幼児サイズ浮き輪 >> Download 
大人サイズ浮き輪 >> Download




おたま
object otama01

おたま(オブジェクト) >> Download


アクセサリー版も置いてみました
CAS otama02

CAS画面では↓のように表示されます
CAS otama01
男女共通のTeen~Elderまでです
服のカテゴリーは普段着のみです
使用するアクセサリー部分は、ブレスレットです


おたま(Accessory) >> Download


Clap

Comments

こくい  "おたま~♪"
たま麻呂さん、こんにちわ♪
夢にでてきた、おたまがとうとう配布・・・
ありがとうございます(^v^)
これで「今日のラッキーアイテムはおたまなのだよ」的な事で遊べます♪

浮輪・・・やはりシーズンがほしくなりますね。
でも今は・・・グッとこらえて・・・皆様のレビューを待ちたいと思いますw
2012.08.31 16:18 | URL | #[edit]
たま麻呂  "こくいさんへ"
こんばんわ~

夢に出てきたんだ・・・(笑)
どうぞ、お持ち帰りください(ペコリ)
ラッキーアイテムでおたま、つまり彼ですねw
狸とか熊のアレが作れたらいいんだけどね;

シーズンズが出るということで、浮き輪の出番きたか?!
って思っちゃったりして置いてみました

いつもは様子見でバージョンアップをやってるんですが
シーズンズは心待ちにしていた物なので、速攻で導入します!
11月が早く来ないかと待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ
 
2012.08.31 22:08 | URL | #[edit]
藤山こまう  "│・ω・`)"
こんにちわ~(。・ω・)ノ

ついに!たま麻呂印、三種の神器(え、違う!?)の配布が始まりましたね(´-ω-`)フフフ

一瞬「お見合い写真(加工用)」が「お見合い写真(加工済)」に見えてしまったワタシ・・(´・ω・`)
己の写真に対しての願望でしょうか・・。
シーズンズが来たら浮き輪の本領発揮でありますねヽ(*´∀`*)ノ
CAS画面のおたまの持ち方がイイ!(笑)

またまたお持ち帰りさせて頂きます<(_ _)>ありがとうございます!
2012.09.01 18:08 | URL | #[edit]
たま麻呂  "こまうさんへ"
こまうさん、こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ

三種の神器・・・「おたま」「フライパン」「塩コショウ」ですね!
えぇ、リアルです(笑)
今日は、フライパン返しで餃子でございました(聞いてない?w)

加工済・・・あぁ、自分の写真全部にしたいです~w
シミとか、たるんでいる肉(腹)部分とか重点的に・・・ァゥ○| ̄|_

シーズンズが来たら、浮き輪の出番だろう?!と
やっと1.36にしたので置いてみましたが
たぶん、その時になったら作り直し食らうと思ってます(笑)
雪とか積もる事になると思うのでw

CAS用の画像は、ポーズじゃないんですよ~
琴羽に持たせてモデオと話しさせた時の1枚なんですよ
妙に綺麗に写ってたので、そのまま使いました(笑)

どぞどぞ、気軽に持って帰って使ってみてください~
こちらこそ有難うございます!
自分の環境でしかテストしてないので、何かあったら言ってくださいね

追伸~
全く関係ないのですが
ガ○ガ○くんの梨味が・・・本当に梨っぽい味でビックリしました
たま麻呂にブームが来たかもしれないw
2012.09.01 21:55 | URL | #[edit]
mirumom  "Title"
たま麻呂さんこんにちは~^^

服制作も始められて凄いですね~!
ポーズにオブジェクトに服とは流石です^^

私事ですが前にちょこっと言ったポーズ作成に手を付けた事、
あれ以来放置です^^;
自シムにとらせたいポーズや表情があるのですが
む、難しすぎる。表情とか全部^^;
あ、教えを請うレベルにも全く至ってないので
教えてくれなんて言いませんから(笑)

おたま~~~♪いい!
装飾オブもいですが、実際にシムに装着できるオブはいい!^^
ポーズがとらせたくなりますね~♪

パッチ1.36にされたとの事、・・・1.38来ましたね^^;
そいつにちょこっとやられているうちのデータです・・・w
2012.09.02 15:03 | URL | #[edit]
たま麻呂  "mirumomさんへ"
みるちゃん、こんにちは~

服は、マリーに付けたい(ホニャララな)アクセサリーがあって
体型変化する部分で、わからないので服作成を少しかじったんですよ~
遠回りしてるんですけど、大声で「ないですかね?!」って書けなくて(汗)

ブレンダーだといい感じ♪ って、ゲーム行ってみたら
「げっ」ってよくあるある・・・表情は苦手です;
だから、最近は余り変化はつけてなかったりw
女の子は唇ムニュがあるので、細かく行く時もありますが・・・(泣)

体の部分は、実際に部屋でやったりしてるんですよ
こーやって動かして、次にこっちで腕を前に~
「痛い! これは無理と.....φ(・д・;)」みたいな感じで
同じ部屋にいる旦那に白い目で見られながら・・・w

透明になったんですよね・・・しかもルカが(泣)
復活したみたいで、よかった!
うちは、とりあえずスーパーナチュラルが届いて
NRaasさんのMODとかが揃ったら上げようかな・・・w

オタマを使っていつか
モデオの頭でもコンってやろうと思います
コン・・・いや、ガツンかな・・・(え?)
2012.09.02 16:57 | URL | #[edit]
SACHICO  "Title"
こんにちわーvvさっちゃんです(*^。^*)v
もう待ちに待ったオタマ!!!
これは早速うちのシムたちにも持たせてやりたいですねvv

何というか作ろうと思うCCの着目点が素晴らしいvv
個人的には幼児のカボチャパンツも楽しみにしていますw
絶対可愛いんだろうな~ww

あ、ぜひ今度はフライパンなどを~vv
ではまた(*^。^*)vv
2012.09.05 13:44 | URL | #[edit]
たま麻呂  "SACHICOさんへ"
さっちゃん、こんばんわ~

オタマの人気ぶりに、ちょっとビックリ
みんな、サ○エさんしたい・・・とか?w

幼児のパンツは完成させたいんですが
膨らんでいる部分に、見事にTOPの服が貫通するという
素敵状態となっておるのですよ○| ̄|_
TOPが裸でないと使えないw

オタマとフライパンと言われると
自分の中で某RPGのゲーム、テ○ル○にいらっしゃるキャラを連想してね
フライパンも、作ろうか悩んだんですけど
兄または、その息子が髪型ないなって思って
フライパンはやめたんですよ・・・w

ぽっかり暇な時間が出来たら、揃えたいですね(笑)
とりあえず、作りかけを何とかしてきます♪

追伸:
最近、全然庭してない~~~
今回3キャラ全員、先行【無理】(*`д´)b
2012.09.05 20:06 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。