晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

整理整頓をしていたら・・・

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

区切りがよくなったので、悲惨な状況のディスクトップを整理していたら
untitled.blend という、謎なブレンダーのファイルがあった

たぶん7月の帰省前に作ってたファイルだと思うんですが
開いたら・・・


20120815
たぶん、タオルケットを作ろうとしたんでしょうね自分(汗)

そこはいいんですが
このAFのポーズ、何したかったのか全然覚えてない(; ̄Д ̄)

しかも、ちょっと微笑んでるの・・・ 何処に?誰に?
たぶん、雰囲気的に琴羽っぽい気がするんだけど
足見せようとしてるし・・・マリーか?
ん~思い出さない~~~~(((( ;゚д゚)))

忘れたものは仕方ない・・・
ポーズの方のファイル見当たらないしね(え?


さて、チャリアカーのポーズ
二人用だったのが4人に増えた
20120811001
こちら、ずいぶん前からこの状態・・・
緑様の指の部分の確認と、全員の視線の確認ぐらいで完成
後、適当にそれっぽいダムダムポーズと他に数ポーズの予定

すみません・・・このネタ、暫く続きます(汗)

平行して、自分用でハーフパンツの水着ぽい感じは作るけれど
ポーズに戻ります(妄想がしたいんです・・・(え?))

Clap

Comments

RomitaSol  "Title"
こんばんは!
えっ、読者登録して下さったのですか?
なんともありがたや、ありがたや。。。
ホント、恐縮でございますm_ _m
ありがとうございます。

タオルケット、もう続きはないのでしょうか?
思い出すんだ!タマ麻呂さん!
なにがしたかったのか!ww

実はそういうのが欲しくって、
Poseとよく合うような=クリエさんが同じがベター。
と、さりげなーく(さりげないつもりw)リクエスト!
タオルケットでなくても、毛布でもw
あはは。

Pose、楽しみにしています^^
たま麻呂  "RomitaSolさんへ"
RomitaSolさん、こんばんわ!

こっそり読者登録させていただきました(照)
次のアップデートの記事も読まさせて頂いて
ふむふむってメモさせて頂きました!


寝てる時の掛け布団(?)は、物語やってると欲しいアイテムですよね~
腕枕のポーズの時に、「何か足りない・・・」ってなってたんで
たぶん、この謎ファイルは練習も兼ねてたんだと思いますw
セーブ名を変更していないのは、きっと練習だからだ!と
都合のいい解釈をしているだけですが(笑)

しかし何を想像しながら、あのポーズを作ったのかはサッパリ
頑張って、中身のない頭を振ってみたけど思い出さなかったよ~(´;д;`)ノシ 

ポーズに合わせれれば一番ですが、体型などもありますしね
とりあえず山になった掛け布団(?)オブジェクトは
自分が欲しいので作ろうとは思ってます~
でも作りかけ終わってからになるので、だいぶ後になりますし
出来の期待はしないでね(汗)

しかし完成間近っぽい、あのポーズが悔しい・・・w
2012.09.01 22:03 | URL | #[edit]
らんだる  "Title"
お久しぶりです(m。_。)m
2カ月ほどブログを放置していたのですが、
先日また気まぐれで再開しました←
なのでまたちょくちょくお邪魔させて頂こうと思い挨拶に伺いました^^

もはや自分もタオルケット同様忘れ去られているかと思いますがw
せめてタオルケットだけでも思い出してください(`-ω-´)+

相変わらず自分からしたら未知の領域ですが
こういう楽しみ方もあるのだと
自分もブログを通して楽しませていただきます!!
たま麻呂  "らんだるさんへ"
らんだるさん、おはようございます~

タオルケットのポーズは忘れてますが
ちゃんと、らんだるさんの事は覚えてますよ♪
お元気にしてました?^^
(私のほうは、相変わらずですw)

楽しみ方は、人それぞれですよね
自分みたいにポーズ作ってニヨニヨしてたりとかね・・・w
それを見て楽しんでいただければ幸いです

私の方も、ジャスティン君一家の事や
作られるお家など楽しみにしてます!
また遊びにいきますね~ヽ(*´∀`)ノ
2012.09.05 08:48 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。