晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

整理整頓をしていたら・・・

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

区切りがよくなったので、悲惨な状況のディスクトップを整理していたら
untitled.blend という、謎なブレンダーのファイルがあった

たぶん7月の帰省前に作ってたファイルだと思うんですが
開いたら・・・


20120815
たぶん、タオルケットを作ろうとしたんでしょうね自分(汗)

そこはいいんですが
このAFのポーズ、何したかったのか全然覚えてない(; ̄Д ̄)

しかも、ちょっと微笑んでるの・・・ 何処に?誰に?
たぶん、雰囲気的に琴羽っぽい気がするんだけど
足見せようとしてるし・・・マリーか?
ん~思い出さない~~~~(((( ;゚д゚)))

忘れたものは仕方ない・・・
ポーズの方のファイル見当たらないしね(え?


さて、チャリアカーのポーズ
二人用だったのが4人に増えた
20120811001
こちら、ずいぶん前からこの状態・・・
緑様の指の部分の確認と、全員の視線の確認ぐらいで完成
後、適当にそれっぽいダムダムポーズと他に数ポーズの予定

すみません・・・このネタ、暫く続きます(汗)

平行して、自分用でハーフパンツの水着ぽい感じは作るけれど
ポーズに戻ります(妄想がしたいんです・・・(え?))

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。