晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

腰周辺の防御力が高い子

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

20151118_kuri6.jpg

くりちゃん(´・ω・`)
武装部分は腰巻の布と紐の間に隙間が無いので保留
とりあえずbase体型のみ

年内最後でだせたらいいのだけど、今日から地下掘りだから無理カモ(๑•̀ㅂ•́)و✧


Clap

ポーズパック試した

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary     

少し前から4のポーズプレイヤーとポーズパックが登場しました
ブレンダーのバージョンを下げねばならなかったので避けていたんですが
ちょい必要になったので試してみました


とくに作成は問題なく・・・
20151023000.png

20151023001.png
できた(´・ω・`)


この仕様(s4s2.6以降?)の場合、インターフェイスも変わってくるし
3の静止タイプのポーズなら、ほぼ3と同じ作成でいけそうなので
以前書いてましたが4のポーズ作成は書き直します
とはいえ、少々刀屋さんしてるので、それが終ったら・・・(´・ω・`)

3で作成した経験のある方は、s4sのチュート見れば作れると思います

Clap

あいかわらず沼に浸かってる

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

いきなりパタっと放置するのはいつもの事ではありますが・・・
先々週見事に風邪で1週間潰しました
久しぶりに風邪らしい風邪というかフルコースでして
治りが遅いのも歳かね~なんて会話してたんですが

まぁ続くもので今度はアレルギー発生して蕁麻疹でたり
今月どうなってんだ?って感じでした
急に冷えたりする季節となりましたので、気をつけてくださいね


ってことで近況ですw

Clap

ジャージの修正が入りました

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : 刀剣乱舞

20150830000.png

図録(設定集)が手元にきたので
燭台切光忠さんの内番ジャージ / 大倶利伽羅さんの内番ジャージ
この2人のジャージ修正いたしました

修正した部分は図録のネタバレになりますので続きに記載



Clap

積みメッシュのお片づけ

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary     

そういえば、盆ですね(´・ω・`)

帰省中の妹から
「どれだけ老けたか、オトンと確認してあげるから自撮りしてメールしろ」って
意味不明なメールが夜中に届きました
しかも、ご丁寧に【化粧可】って書いてありました

ネタにされるのわかってて誰が送るのか・・・(´◉◞౪◟◉)


さてさて、前回パスワード記事なんですが、秘密事とかそんなんではありません
タイトル通りロウソクの火のことなんですが、不安要素満載でして
けど、とあるレディに結果を知らせたいってことで鍵つきにしました

パスワードは書かなくても、ここへ来たひとは分かるはず


続きからは最近やってたこと

Clap

ゲームのジャージが紫の人に見えたから

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP 刀剣乱舞WIP

2015-07-03_1-31.png
シワが全然見えないけど
長谷部君だと言い張れば、長谷部君なんです

追記:
3のジャージ記事の最後に4のやつを追記しました

Clap

TS4 object CC fix

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims4:Object

配布している全てのオブジェクトCCをデザインツール使用可能にしました
It was to enable the design tool.
20150617000.jpg
(before → after)


食パンオブにスロットを付けて重ねれるようにしました
Add a slot to the Bread decor object.
2015-06-17_15-58.jpg



全て新しくファイルを作成しているので
すでに設置をしている場合、再度設置をしてください


Clap

ジャージ3着目の色ぬりぬり

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary     

先に一つお知らせ
版権用の長谷部さんのジャージ復活することにしました
今月までって言ってた光忠さんのジャージなども期限なしにしました
コロっとかわってすみません

期間限定って言葉が、ややこしくさせてしまったようで申し訳ないです
ついでに
うちは二次配布(ここでDLしたファイルを他でアップロードする事)は禁止しています
それ以外の、ゲーム中での禁止事項などは一切ありません
DLされた方が好きに使って楽しんでいただければ満足ですので
ブログなどにSSなどをアップするのも、ご自由にしてくださってokです
クレジットなどの気遣いも必要ありません


さて、現在作ってるもの↓
20150526000.jpg
案の定、シワ部分で寝オチ発生中です
ゲームでどうなるのか…不安だ(´・ω・`)


Clap

パーツとネックレス

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

20150505000.jpg
シム友さんが、ポリ数増えてもいいと言ってくれたので・・・
おじーちゃんのパーツ(´◉◞౪◟◉)


続きは、くりちゃんのネックレス

Clap

何か色々・・・w

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 


20150502001.jpg
部隊編成、こうできたらいいのに・・・(重症)

ということで、へし関係の小道具ネタと、4の服の話し


Clap
このカテゴリーに該当する記事はありません。